2015/07/03

【Gunosy】2015年07月03日のまとめが更新されました。

Gunosy2015.07.03
Gunosy iOSアプリ Gunosy Androidアプリ

富士そば天ぷらの味が変わった理由:Morning Pitch EXPO 2015

最新テクノロジーを使っているのだ。ベンチャー企業エバートロンのユニット「Dr.Fry」である。
weekly.ascii.jp

「お兄系」の総本山、109MENSの今

【このエントリのポイント】お兄系ファッションはこの先生きのこる事ができるのか? こんにちは。 目の疲れが取れない 「売れるファッション企画」ココベイのファッションアナリスト山田耕史(@yamada0221)です。 このコンテンツは Fashionsnap.com が配信しています。
www.fashionsnap.com

あんまりソワソワしないで♪ ラムちゃんの水着が登場だっちゃ!

『うる星やつら』のラムちゃんをモチーフとした水着が通販サイト"Hybrid Mind Market"などで予約を開始しました。
weekly.ascii.jp

1曲聞くと何MB?Apple MUSIC / AWA / LINE MUSICの通信量を調べてみた

ども!ともぞうです。 先日iOS 8.4が公開され、それに伴いApple MUSICがスタートしましたがストリーミング再生だけに気になるのは通信量ですよね。 そこですでにスタートしている定額制音楽サー…
www.appps.jp

企業は有名エンジニアや有名コミッタを高額報酬で雇うべきか?【連載: 村上福之】

村上福之のキャラ立ちエンジニアへの道 株式会社クレイジーワークス 代表取締役 総裁 村上福之(@fukuyuki) ケータイを中心としたソリューションとシステム開発会社を運営。歯に衣着せぬ物言いで、インターネットというバーチャル空間で注目を集める。時々、マジなのかネタなのかが紙一重な発言でネットの住民たちを驚かせてくれるプログラマーだ 先日、ソフトウエアエンジ
engineer.typemag.jp

2015年の前半は充実してた?満足度が高いのはあの世代!?

©iStock.com/Ximagination 早いもので、2015年もすでに前半が終わった。あと半年たったら2016年のお正月。どうだろう、そのときに「いい年だった」と思える前半戦を過ごすことができただろうか? しらべぇ編集部では、全国さまざまな世代の「充実度」を聞くべく、1671名に調査を実施した。 ■今年の前半が充実していた人は3人に1人 「充実していた」と答えた人は3割強。半分が過ぎたわ
sirabee.com

注目の新譜:小野大輔「Doors」 1年10カ月ぶりのミニアルバムのタイトル曲は自ら作詞

声優の小野大輔さんが、ミニアルバム「Doors」(ランティス)を1日に発売した。
mantan-web.jp

ミニマル極まる重量2gのチタン製ドライバービット、送料込み10ドルと激安

世の中にはさまざまなミニツールがありますが、グリップすら廃した6-4チタン製ビットのミニマルさがシビれます。日本への送料込みでわずか10ドル(約1200円)とお値打ちです。
weekly.ascii.jp

クリスチャン ルブタン×トッド リン、パイソンとカーフのレザーブーツを制作

トッド リン(TODD LYNN)が2016年春夏コレクションでクリスチャン ルブタン(Christian Louboutin)とのコラボレーションシューズを発表した。 今回発表されたマルチメディア・バイカーブーツは、トッドリンのコレクション内で登場したパッチワークディテールとリンク。ニュートラルとメタリックを掛けあわせたミッドカーフブーツは、パイソンにハトメが施され、レザーの紐で結ぶディテ
www.fashion-press.net

iPhoneが一眼レフに!ライトニングにさして使うカメラ「DxO One」がスゴイ

いつも持ち歩くiPhoneを最強のカメラに変身させられるガジェットが登場した。iPhoneのライトニングコネクタにさすだけで2020万画素の高品質写真が撮れるようになる「DxO One」だ。 ・コンパクトだけど高品質 正
techable.jp

新色のiPodシリーズが準備中? ブルー・ゴールド・ピンク...マジで!?

ゴールドがアップルの定番カラーに? 進化を続けるiPhoneの傍ら、あまり変化の見られないiPodシリーズ。この先どうなるのかな…と思っていたところ、どうも新色の追加によるテコ入れがありそうなんです... 続きを読む
www.gizmodo.jp

メール配信停止、または配信時間、配信件数の変更を希望される方は、Webブラウザから gunosy.com にてログイン後「アカウント設定」より設定を変更して下さい。
なお、Gunosyからの重要なお知らせについては別途送信する可能性があります。
また、その他のお問い合わせはinfo@gunosy.comまでご連絡ください。
Gunosy公式アカウント

プライバシーポリシー 利用規約

Copyright @ 2013 Gunosy Inc.

0 件のコメント:

コメントを投稿