2015/07/21

【Gunosy】2015年07月21日のまとめが更新されました。

Gunosy2015.07.21
Gunosy iOSアプリ Gunosy Androidアプリ

サーファー vs.人食いサメ、世界大会中に南海の死闘【動画】

南アフリカ南部のジェフェリーズベイで7月19日に開かれたサーフィンの国際競技大会で、優勝候補の選手がサメに襲われ、間一髪のところで難を逃れるハプニングがあった。選手にけがはなかったが、大会は中止された。時事ドットコムなどが伝えた。 危うく難を逃れたのは、世界プロサーフィン連盟の年間王者に3度輝いているオーストラリア人のミック・ファニング選手(34)。インターネットに公開された映像では、波に浮かんで
www.huffingtonpost.jp

「私の庭にエッフェル塔は置けない」...モウリーニョがポグバ獲得を否定

チェルシーを率いるジョゼ・モウリーニョ監督が、ユヴェントスに所属するフランス代表MFポール・ポグバの獲得を否定した。イギリス紙『テレグラフ』が19日に伝えている。 今夏の移籍市場で話題を集めている22歳のポグバ。バルセロナやマンチェスター・Cなどが獲得のために100億円から300億円を用意しているとも報じられてきた。 獲得を望んでいるクラブの1つと噂されてきたチェルシーだが、モウリーニョ監督も、「
www.soccer-king.jp

「シーツを替えるとき...誰もがこの気持ち、経験したことがあるよね?」海外の反応

底の部分にゴムの入ったボックスシーツは、一度マットレスに装着してしまえばシワが寄ることもなく快適に使えます。「しかしシーツを替えるとき、ほとんどの人がこの苦労をしているよね」と、あるあるネタが共感を得ていました。どんな苦労かと言うと……。[この記事のすべての動画・画像を見る]こっちの端にシーツをかぶせて……。よしできた!……と思ったら、こっちが取れる。今度はこっちの端をかぶせると……。ようやくでき
labaq.com

iPhoneの文字が小さい?ズーム機能でどんなアプリも強制拡大しよう

iPhoneの画面を拡大表示させるズーム機能をご存じですか? ロック画面やゲーム画面など、通常では拡大できない画像でもズームできます。見づらい色も白黒にできるなど、大変便利ですよ。
weekly.ascii.jp

小室哲哉の曲を歌ったアーティストたち(画像)

あのとき、小室哲哉の曲が街中に溢れていた――。1990年半ば、小室のプロデュース楽曲がオリコンチャートの上位を埋め尽くすなど日本のポップ界を席巻、その現象は「小室ブーム」と呼ばれた。小室が手がけた曲と、それを歌った主なアーティストを画像で紹介する。 【関連記事】小室哲哉が「僕を終わらせた」と嫉妬した90年代の名曲とは?中山美穂、歌手デビュー30周年 シングル全39枚が復刻(画像集)安室奈美恵の新曲
www.huffingtonpost.jp

7月20日の降臨・イベントクエストスケジュールまとめ

7月20日(月)から7月21日(火)11:59までの降臨とイベントクエストの時間割をまとめました。 → 【降臨クエスト】 → 【イベントクエスト】 → 【ストライカー別クエスト】 降臨クエストスケジュール 18-31日 攻略記事 素材 31日12時まで サガット なし 20日 攻略記事 素材 6-9時 ヴィシュヌ ウリエル×3パールヴァティ×3クリシュナ×2 9-12時 一寸法師 ラファエル×2赤
www.appbank.net

カラムーチョ30周年企画『カラムーチョラーメンフェス』開催:今日は何の日

7月20日、今日は何の日でしょうか! 記念日からITニュース、本日スタートのイベントや販売開始の製品をピックアップ。
weekly.ascii.jp

読者と経済本が共に夢を見られた時代の終焉 - 中村和己

これまで多くのビジネスマンは、経済本を頼りに成功のヒントを探ってきた。しかし、経済本を頼りに成功のヒントがつかめた時代は、もう終わるだろう。これからの成功者は多くの人が知らない情報を頼りに、本に書いてないことを密かに実践して成功するようになる。すなわち、ビジネスの成功は陽の当たる世界から、一部の層しか知りえないマイナーな世界へと潜ってゆくのである。https://www.marr.jp/mainf
blogos.com

明るくカラフルかつ気味の悪いホラーゲーム『ブライター・デイ』

最近のホラーゲームは「見た目」の似たものが多いですよね。全体的に影が多く、病んだ色合いに、全てがすすで汚れた雰囲気。 しかし、『Brighter Day』(ブライター・デイ)はその真逆、光に満ち溢れたカラフルなホラーゲームです。 記事を読む
www.kotaku.jp

スマホだからこそ実現した、スマートに使える電卓ココにあった

知らないところで電卓は日々進化していた。 FusionCalc Liteは、一見シンプルな電卓アプリ。しかし、スマホならではの機能が搭載しているんです。 スマートフォンにはスマートな電卓アプリも必要ですよね。 では、どんな電卓なのかチェックしていきましょう。 メモれる電卓を動画でチェック 動画は17時公開予定です。お楽しみに。 普通の電卓とは一味ちがった 見た目はちょっとかわいい普通の電卓。 でも
www.appbank.net

サムスン、脅威の11K解像度スマホディスプレイを開発中?

11K解像度、わけがわからないよ。 年々高解像度化するスマホ向けディスプレイ。すでに最新のスマートフォンはフルHDでも飽きたらず、WQHD解像度(2560×1440ドット)にまで達しています。正直「... 続きを読む
www.gizmodo.jp

1割のサイヤ人と9割の栽培マンがスタートアップの最適な構成比率か

Umeki Salonで「スタートアップの社長MAXの法則はどうにかならんのか」というスレを立てたところ、結構盛り上がったのでご紹介。 社長MAXの法則は俗に言う幹事MAXの法則と同じで、そのスタートアップの人材において社長より優秀な人材がいないことを指します。30歳前後の社長であればまだまだ経験不足感もあり、より優秀なシニア層を幹部に引き入れることで、レバレッジを効かせて、高みを目指したほうが、
thestartup.jp

メール配信停止、または配信時間、配信件数の変更を希望される方は、Webブラウザから gunosy.com にてログイン後「アカウント設定」より設定を変更して下さい。
なお、Gunosyからの重要なお知らせについては別途送信する可能性があります。
また、その他のお問い合わせはinfo@gunosy.comまでご連絡ください。
Gunosy公式アカウント

プライバシーポリシー 利用規約

Copyright @ 2013 Gunosy Inc.

0 件のコメント:

コメントを投稿