2015/07/04

【Gunosy】2015年07月04日のまとめが更新されました。

Gunosy2015.07.04
Gunosy iOSアプリ Gunosy Androidアプリ

X-girl×プーマ、オールドスクール感満載のコラボスニーカー発売

X-girl(エックスガール)とプーマ(PUMA)がコラボレートしたスニーカー「ホワイト パック(WHITE PACK)」が、2015年7月11日(土)に発売される。 ベースとなるのは、80年代のヒップホップシーンに旋風を巻き起こしたヒップホップグループ「ビースティ・ボーイズ(BEASTIE BOYS)」をはじめとするアーティストやプロスケーターたちが愛した事で知られる「スエード(SUEDE
www.fashion-press.net

SDカードを分解したら中からmicroSDが...!ネット上には驚きの声が続出

SDカードを分解したところ、中からmicroSDが出てきたという水鳥さん(@mi...
irorio.jp

なでしこジャパン「クマ」にこめた思い――ケガの安藤梢を決勝に連れて行くために

決勝の舞台に仲間を連れて行くために――。 女子サッカー・ワールドカップの決勝戦を7月6日に控えたなでしこジャパンに安藤梢が帰ってくる。 安藤は6月8日に行われたワールドカップ初戦のスイス戦に先発し、決勝点につながるPKを得たが、この相手GKとの接触で左足首を骨折。今大会中の復帰は絶望で、チームを離れ日本に帰国し、手術を受けていた。チームが決勝に進んだことで、安藤は再びチームに合流し、決勝戦ではベン
www.huffingtonpost.jp

並んで並んで!世界一可愛いラブラドールの子犬たちのお食事風景

まずこんなにたくさんラブラドールの子犬がいる時点で和んでしまうわけだが、横一列に並んでお食事するのだというのだからたまらない。一匹ずつ配置につかせるが、まだちいさいのでごにょごにょするよ。
karapaia.livedoor.biz

音楽の新しい時代がやってきた。『Apple Music』がないとすでに生きていけない予感!

本日の「今日のおすすめアプリ」は、今が旬の『Apple Music』。 2015年7月1日(水)にリリースされたiOS 8.4からApple Musicが利用できるようになりました。イエイ、イエイ〜。 これまでの【ミュージック】アプリにいくつかの機能を追加した形で、デザインも一新されています。この追加された機能がとんでもなく・・・とんでもないんです。 リリースされて間もないですが、すでにApple
www.appbank.net

もうやめて~~!遠心分離器にかけられた気分になれるアトラクション「トゥールビヨン」

巨大な人間遠心分離機といった様相を呈しているのは、トゥールビヨン(TOURBILLON)と呼ばれるアトラクションでもうすぐフランスのテーマパークに設置されるという。  最大20メートルの高さでちょっとした無重力感覚、臓物とか分離されちゃったらどうしよう的、体ん中か...
karapaia.livedoor.biz

アマゾンはNetflixと同じ山頂を目指す KADOKAWA角川歴彦会長:コンテンツ東京2015

黒船Netflixはどこが脅威なのか、またグーグルやアマゾンといった既存のプレイヤーとは何がちがうのか。
weekly.ascii.jp

Apple Watch 2は見た目変わらず&バッテリー増量らしい

四角い時計盤も悪くないかな? Apple Watchが発売されてから2ヶ月ちょっとしか経っていないのに、もうささやかれだした「Apple Watch 2」の噂情報。カメラが搭載されるなんて衝撃的な話... 続きを読む
www.gizmodo.jp

USB DAC『AK10ラブライブ!エディション』でApple Musicを高音質化してみた

いよいよApple Musicがサービス開始となりましたが、今回はApple Musicをさらなる高音質で聴く方法をご紹介します。
weekly.ascii.jp

プリンス、「Spotify」などへの楽曲提供を取り止め--「Google Play Music」などは継続

PrinceもTaylor Swiftさんのように、人気の高い自身の楽曲カタログを、一部のストリーミング音楽サービスから削除するように求めている。Princeの「Raspberry Beret」や「Kiss」を聞きたいなら、「Spotify」には行かないことだ。SpotifyのPrinceのページにあった曲はすべて削除されており、代わりに次のようなメッセージが掲載されている。「Princeの音楽出
japan.cnet.com

iPhone 6sの新カラーに変化か。気になるカメラの出っ張りはどうなる?

ローズゴールドのiPhoneが登場するのでしょうか? (画像:9to5Mac) 台湾のウェブサイト『SOGI』によると、『Twitter』や中国版Twitterの『weibo』にiPhone 6sのスペックに関する情報が投稿されました。その出処はiPhoneの製造を担う企業『Foxconn』の社員とされています。 それによると、iPhone 6sではiSightカメラ・FaceTimeカメラの両方
www.appbank.net

キリトリ線を見ると、ジョキジョキ切りたくなっちゃうね

twitterの@kiri_toriのアカウントをご存知ですか? @kiri_toriは、キリトリテープで時刻 []
www.roomie.jp

広告投資の最適化とチャレンジ成功の鍵は「マス×ネットの統合分析」と「競合アトリビューション」

売上におけるマス広告やデジタル広告などの施策貢献度やROIを算出し、最適な予算配分を導き出す「マーケティングミックスモデリング」。マーケティングROI最大化に注目が集まるいま、企業はどのように活用すべきか。ブレインパッドの佐藤洋行氏と電通ダイレクトフォースの小川貴史氏が語った。
markezine.jp

私のハゲ写真が勝手に「薄毛対策メルマガの広告」に使われていたので広告の作者に挨拶しに行ってみた(前編)

日本には古くから「人の褌(ふんどし)で相撲を取る」ということわざがある。自分のフンドシは使わずに、他人の使用済みフンドシで相撲を取ろうとする変態力士……の意味ではなく、"他人のものを利用して自分の利益を得ようとする" ことを言う。 同じような意味のことわざとしては、「人の薄毛で育毛を語る」というものがある。さっき私(筆者)が考えたのだが、絶対にやってはいけない大罪だ。というのも……なぜか私のハゲ写
rocketnews24.com

メール配信停止、または配信時間、配信件数の変更を希望される方は、Webブラウザから gunosy.com にてログイン後「アカウント設定」より設定を変更して下さい。
なお、Gunosyからの重要なお知らせについては別途送信する可能性があります。
また、その他のお問い合わせはinfo@gunosy.comまでご連絡ください。
Gunosy公式アカウント

プライバシーポリシー 利用規約

Copyright @ 2013 Gunosy Inc.

0 件のコメント:

コメントを投稿