2015/07/09

【Gunosy】2015年07月09日のまとめが更新されました。

Gunosy2015.07.09
Gunosy iOSアプリ Gunosy Androidアプリ

iPhoneがロック中なのにコントロールセンターが立ち上がるのを防ぐ方法

iPhoneがロック中なのに懐中電灯がついていたことがないですか? 鞄の中など不意にコントロールセンターが起動しないようにしましょう。
weekly.ascii.jp

レブロン、人気ネイルから「ヌードカラーコレクション」が登場 - ダイヤモンドのような輝きを実現

左から) レブロン カラー ジェル エンビー ロングウェア ネイル エナメル 002、004、016、017、031、032、033、037 各900円+税 レブロン(REVLON)の人気ネイル「カラーステイ ジェル エンビー ロングウェア ネイル エナメル」から、ヌードカラーコレクションが登場。2015年7月12日(日)より発売される。 カラーは、ベージュやペールピンクなど全8色がラインナ
www.fashion-press.net

そのAndroidアプリ、全部Macで動かせます

パズドラもツムツムも、全部。 BlueStacksというプログラムをご存知でしょうか。Windows PCからAndroidアプリを動かせるもので、ガラケーしか持っていない人でもアプリで遊べるという... 続きを読む
www.gizmodo.jp

「カピバラになりたい」「無事に帰れますように」七夕の願いが切なすぎた

©iStock.com/nikoniko_happy 梅雨の真っ最中で天気が相変わらず不安定ですが、7月7日は七夕の日。日々の仕事に追われ、「そういえば、今日は七夕か~」という方も多いのではないでしょうか。 ところで、みなさんは短冊に願いごとって書きましたか? しらべぇ編集部では「七夕の願いごとを書くか、書かないか」についてマインドソナーを使いシンプルに聞いてみました。 結果、書いていると回答した
sirabee.com

政府に国民監視用スパイウェアを販売していた会社に反撃のハッキング、400GBの内部情報がネット上に流出

イタリアのセキュリティ企業「Hacking Team」がハッキング攻撃を受け、400GBに上る内部資料がネット上に流出、Hacking Teamの公式Twitterアカウントは12時間にわたって乗っ取りを受け、ハッキングによって盗み出された情報のサンプル公開場所と化しました。Hacking Teamは政府や法執行機関向けにハッキング&監視ツールを販売していて、国境なき記者団の「インターネットの敵」
gigazine.net

私が3回の引っ越しで学んだ、持ち物を減らすための6つの教訓を教えます。

持ち物の大半がガラクタという人は多いのではないでしょうか。私もそうだったのですが、ここ数年で州をまたぐ引っ越しを2回経験して、持ち物を減らすことの価値を知りました。そこで得た教訓をシェアします。 記事を読む
www.lifehacker.jp

話題だけでなく、存在意義をつくる!―消費者を巻き込むPR視点のブランデッドコンテンツとは?

第3回目は改めて「ブランデッドコンテンツ」について考えてみようと思います。 [ 続きはWEBサイトでご覧ください ] AdverTimes by 宣伝会議
www.advertimes.com

セルフィーよりも命を大切に。ロシア政府が注意を呼びかける

たかがセルフィーされどセルフィー。 ロシア内務省のウェブサイトで「安全なセルフィー」を推進するドキュメントが公開されました。内務省は「あなたの命はSNSで100万いいね!をもらうより大切だ」と説明し... 続きを読む
www.gizmodo.jp

なんかスッキリする、パーフェクトめいた画像を集めてみた

きちんと揃えられていたり、きっちり色分けされていないと気が済まないOCDっぽい人の場合には安心感あふれるし、そうでない人の場合でもある意味達成感が得られる、そんなパーフェクトめいた画像が集められていた。ちなみにサムネイル画像は完璧に近い円形に焼けたホット...
karapaia.livedoor.biz

M.I.U.×オリバーピープルズが第二弾コラボ、ヴィンテージ風のボストン型サングラスを発売

2015年1月に発売され、瞬く間に完売した中目黒のセレクトショップM.I.U.(エム アイ ユー)とオリバーピープルズ(OLIVER PEOPLES)の別注シリーズ。そのコラボレーション第二弾が、2015年7月11日(土)より、数量限定で発売される。 今回発売されるのは、通常はメガネのみの展開となる「WATERSTON」のサングラス。掛け心地を重視した軽量素材のフレームに、リムとブロウバーを
www.fashion-press.net

中国のバイドゥがBMWと組んでGoogleの自動運転カーを追撃の構え

ドイツの自動車メーカーBMWは2014年9月に、中国の検索サービス大手の「百度(バイドゥ)」と提携して、自動運転カーを共同開発することを発表しています。「中国のGoogle」と呼ばれるバイドゥは、自動運転カーの分野でもGoogleに対抗する構えです。続きを読む...
gigazine.net

メール配信停止、または配信時間、配信件数の変更を希望される方は、Webブラウザから gunosy.com にてログイン後「アカウント設定」より設定を変更して下さい。
なお、Gunosyからの重要なお知らせについては別途送信する可能性があります。
また、その他のお問い合わせはinfo@gunosy.comまでご連絡ください。
Gunosy公式アカウント

プライバシーポリシー 利用規約

Copyright @ 2013 Gunosy Inc.

0 件のコメント:

コメントを投稿