2015/07/18

【Gunosy】2015年07月18日のまとめが更新されました。

Gunosy2015.07.18
Gunosy iOSアプリ Gunosy Androidアプリ

パメオ・ポーズ、2015年秋シューズは「アンチ・ガーリー」プラットフォームでパンクなムードを演出

POGO DANCE SHOES 26,000円+税 パメオ・ポーズ(PAMEO POSE)が2015年7月17日(金)より、2015年秋コレクションを展開開始する。「ANTI EVERYTHING. BUT I LOVE IT ALL...」をテーマに、パンクスピリットと貞淑なヴィクトリアンスタイルが 交錯したアンチ・ガーリールックを提案する今シーズン。そんなコレクションから、今回は注目
www.fashion-press.net

Apple Musicはゲーム音楽も聴き放題!パズドラから軌跡シリーズのファルコムまであるよ!!

iOS8.4にて登場した『Apple Music』ではゲーム音楽までもが登場しております。軌跡シリーズの日本ファルコムやパズドラなどがあるんです。
weekly.ascii.jp

ステラ マッカートニーの2015年秋冬アンダーウェア - フラワーやハートプリントなど

ステラ マッカートニー(STELLA McCARTNEY)が、2015年秋冬ランジェリーコレクションを発表。2015年7月より、ステラ マッカートニーストアおよびオンラインストア、一部の百貨店・専門店にて発売される。 2015-16年冬コレクションのインスピレーションを反映し、コットンフラワーやペイズリー、ハートプリントを採用。フェミニンで繊細なシルクやレース、スポーティーなストライブディテ
www.fashion-press.net

エスカレーター「片側空け」は危ない! 鉄道各社が一斉に「みんなで手すりにつかまろう」キャンペーン

駅などでエスカレーターの安全利用を呼び掛ける「みんなで手すりにつかまろう」キャンペーンを全国の鉄道事業者などが一斉に展開する。
bizmakoto.jp

頭と内臓がないのに・・・切り身さんが最後の力を振り絞るかのごとく大暴れ、反逆の切り身状態に。

頭を落とされ内臓もきれいに処理されて、あとはまな板の上でさばかれるのを待つばかりとなった切り身さん。これを調理するためにさばき方の手順を動画撮影していたところ衝撃の出来事が!  なんとヘッドレスな切り身さん、最後の力を振り絞るかのごとく暴れ出したのだ。...
karapaia.livedoor.biz

ユーザーが仮想現実内で指先を認識できる技術を開発するPebbles InterfacesをOculusが買収

FacebookのOculus部門がまた新たに企業買収を行った。Oculusはイスラエルに拠点を置くコンピューター画像の専門家Pebbles Interfacesの買収を認めた。買収の詳細は開示されていない。WSJは6000万ドルでの買収だと伝え、Calcalistは「数千万ドル」規模だと伝えている。Facebookも私たちの質問に対し買収を認めた。Pebblesが開発した重要なテクノロジーは、ユ
jp.techcrunch.com

あの人は何してるの?人気IT企業社長の18人の休日を覗いてみた

みなさんは休日をどのように過ごしていますか? 「とにかく予定を詰め込む!」という人もいれば「ひたすらベッドでゴロゴロする…」という人まで、その過ごし方は千差万別。 今回話をうかがったのは、人気IT企業18社の社長さんたち。社長さんともなると、やっぱり休日はリッチに過ごされているのでしょうか?おすすめの休日の過ごしかたも、あわせて教えてもらいました! 目次 1:アソビュー株式会社:山野
nanapi.jp

降臨・転生クエストスケジュール(7月17日〜7月20日)

降臨・転生クエストのスケジュールを確認しておこう! 2015年7月17日(金)〜 2015年7月20日(月)の期間中に登場する、『消滅都市』の降臨・転生クエストのスケジュールをまとめてチェックしましょう。 これだけはプレイしておきたいクエストについても解説しているので、ぜひ参考にしてください。 スケジュールをチェック 降臨クエスト 2015年7月17日(金)〜 2015年7月20日(月)に開催され
www.appbank.net

かっこよすぎるMarshallアンプデザインスマホ:Marshall London

「すべては音のために」Marshallブランドのスマホが登場。スマホ型のアンプと言ってもいい。
weekly.ascii.jp

自意識をこじらせている人は、ライターになる素質がある

皆様のなかで、自意識をこじらせているという自覚がおありの方はいらっしゃいませんか?思い当たることがある方は、ライターの素質があります。でも、そのままでは、ただのイタいだけの人です。 [ 続きはWEBサイトでご覧ください ] AdverTimes by 宣伝会議
www.advertimes.com

アップル中国でグーグルと激突 世界最大のスマホゲーム市場で火花

ゲーム調査会社newzooの調査による。世界最大規模を誇る中国のスマホゲーム市場。
weekly.ascii.jp

俺の知ってる逆転裁判じゃない......逆転裁判×鷹の爪団コラボアプリ「逆転吉田」が謎ゲーだった

「逆転裁判」と「鷹の爪団」がコラボレーションしたスマートフォン向けゲームアプリ「逆転吉田」(iOS / Android)がリリースされました。 なるほどくん……? あっ違う 逆転裁判といえば、証拠を集めて裁判に挑むアドベンチャーゲームです。いつもはふざけている鷹の爪団も、今回は本格推理ゲームで活躍することにしたんですね……と思いきや、もちろんそんなことはありませんでした。 なんだよこの画面…… 形
nlab.itmedia.co.jp

『iCloud Drive』から間違えて削除したファイルを復元する方法

バックアップにも同期にも使える『iCloud Drive』はファイルの復元もできます。 iCloud Driveは、App Storeのアプリ購入に欠かせないApple IDで使える、Appleのオンラインストレージです。対応アプリでつくったファイルをAppleのサーバに保管するので、iPhone・iPad・Macの間でファイルをカンタンに同期・共有できます。 困った側面もあります。たとえばiPh
www.appbank.net

あなたの職場にも蔓延!?「セクハラ」「パワハラ」に次ぐ「カラハラ」の正体

仕事終わりの飲み会、大学のゼミやサークルの打ち上げなど、居酒屋で一度お開きになるとよく聞こえてくる言葉がある。 「この後、カラオケ行く?」 これに乗り気な人がいる一方で、憂鬱な気持ちになる人がいるのはご存知だろうか。 ■カラオケが嫌いな人は3人に1人! 当サイトが実施したアンケートによると、約3割の人は、カラオケが嫌いという結果に。誰もがカラオケに行けば喜ぶわけではないのだ。 【男女410人に質問
sirabee.com

メール配信停止、または配信時間、配信件数の変更を希望される方は、Webブラウザから gunosy.com にてログイン後「アカウント設定」より設定を変更して下さい。
なお、Gunosyからの重要なお知らせについては別途送信する可能性があります。
また、その他のお問い合わせはinfo@gunosy.comまでご連絡ください。
Gunosy公式アカウント

プライバシーポリシー 利用規約

Copyright @ 2013 Gunosy Inc.

0 件のコメント:

コメントを投稿