2015/07/15

【Gunosy】2015年07月15日のまとめが更新されました。

Gunosy2015.07.15
Gunosy iOSアプリ Gunosy Androidアプリ

Alexander McQueen (アレキサンダー・マックイーン) 伝説のアルマジロシューズが、Christie's (クリスティーズ) のオンラインオークションに登場

ロンドン、アヴァンギャルドデザイナーの騎手 Alexander Mcqueen (アレキサンダー・マックイーン) が生前発表した最後の作品である2010年春夏コレクション。同氏の傑出したクリエイティビティが詰まった同コレ...記事本文へ Now Or Never, Alexander McQueens Armadillo Shoes Go Under The Hammer (English)
fashionpost.jp

MADOSMAの純正ケースがなければ中国・深センのスマホケースを買えばいいじゃない

『MADOSMA Q501』はケースがあまり多くないのが残念なところ。ならば、同じ大きさのスマホを探してそのケースを流用すればいいんじゃない!
weekly.ascii.jp

★5新モンスター「羅象天ガネーシュラ」ガチャ出現確率超アップで登場

新たな★5モンスターがやってきた! 『アニマル×モンスター』で、7月14日(火)17時より新たな★5モンスターがレアスロガチャに登場します。今回登場するのは、【魔タイプ】の【羅象天ガネーシュラ】です。 期間中はレアスロガチャでの登場確率がアップしているので、欲しい人はこの機会にぜひゲットしちゃいましょう。 攻略まとめはこちら → アニマルxモンスター攻略 登場確率アップ期間 2015年7月14日(
www.appbank.net

新宿区で住宅火災、けが人も【画像】

東京都新宿区百人町の住宅で7月14日朝、火事があり、周辺のアパートなどに延焼、テレ朝newsによると、男性3人がけがをしたという。消防は、消火活動を進めている。 近所の住民:「爆発音ですね。ボンっていう感じで。ドアを開けたら火が出ていたので。火柱がばーっと上がっていました」14日午前7時40分ごろ、東京・新宿区百人町の住宅で「爆発して黒煙がすごい」と通報がありました。東京消防庁によりますと、ポンプ
www.huffingtonpost.jp

友達のXperiaと連携してマルチアングル写真を撮るXperiaテク

もう1台のXperiaが手元にあれば、マルチアングル撮影が楽しめます。違ったアングルの写真を同時に撮影して、1枚の作品にしてみましょう。
weekly.ascii.jp

今季一番のファッション・トレンドがバケツですって?

らしいですよ。 とある信用筋によると今季一番のファッション・トレンドがバケツらしいです。 コチラの記事でもお分 []
www.roomie.jp

靖国神社「みたままつり」、ナンパ横行で露店中止

東京・九段北の靖国神社で7月13日、戦没者を慰霊する夏祭りとして親しまれてきた「みたままつり」が始まった。2015年は、若者のマナーの悪さや人出が増えすぎていることなどから、露店の出店が初めて中止となった。毎日新聞は次のように報じている。 みたままつりは終戦から2年後の1947年に始まったが、出店の中止は初めて。期間中は約30万人の参拝客でにぎわう一方、最近は若者らが遅くまで酒を飲んで騒いだり、男
www.huffingtonpost.jp

"児童誘拐"逃亡犯をSpotifyで発見した! - 島田範正

アップルミュージックが今月から日本でも始まり、秋には動画配信の巨人・Netflixの日本上陸が予定されるなど、ストリーミング配信の勢いがますます加速しそうですが、アプリのアイコンをタップするだけで、すぐにサービスにアクセスできるという便利さの裏には、ちょっとした落とし穴がありました。米コロラド州フォートコリンズの地元紙Coloradoanが伝えています。同紙によると同州ウェリントン市在住のBrit
blogos.com

スマートカバーとの相性抜群!iPad Air2用ケースAndMeshが人気のヒミツとは?

日本製エラストマーを使用したiPad Air2ケース『AndMesh』は、純正Smart Coverとの相性が最高! アスキーストでは、7/14(火)までの先行予約で1500円引き!
weekly.ascii.jp

ショパンは英語にすると読めない!?7割の人が知らない音楽の世界

画像出典:Wikipedia 国際化が進む現在では、英語が読めることは最低限の教養のひとつ。海外アーティストのCDがカタカナではなくアルファベットで書かれていても、違和感のない人が多いのではないでしょうか。 ところが、あの有名な音楽家・ショパンについては英語にすると「違和感」が出てしまうのです。 ■ショパンを知らない人は、ほぼいない! まず、ショパンの認知度を確認してみましょう。 10代から50代
sirabee.com

ご注意―Googleフォト・アプリを削除してもAndroidデバイスからの写真バックアップは続く

Googleが最近リニューアルしたフォト・アプリはユーザーがそれと知らないうちに写真をクラウドに同期しているかもしれない。Nashville Business Journalの編集者、David… Read More
jp.techcrunch.com

裏表二画面スマホ、早くも中国企業が模倣新モデルを発売か

パクったわけじゃないよ……。 スマートフォン業界に、表にも裏にもディスプレイを搭載する衝撃のアプローチでデビューを飾った「YotaPhone」のことを覚えていますか? ロシア生まれのデュアルスクリー... 続きを読む
www.gizmodo.jp

メール配信停止、または配信時間、配信件数の変更を希望される方は、Webブラウザから gunosy.com にてログイン後「アカウント設定」より設定を変更して下さい。
なお、Gunosyからの重要なお知らせについては別途送信する可能性があります。
また、その他のお問い合わせはinfo@gunosy.comまでご連絡ください。
Gunosy公式アカウント

プライバシーポリシー 利用規約

Copyright @ 2013 Gunosy Inc.

0 件のコメント:

コメントを投稿