2015/07/27

【Gunosy】2015年07月27日のまとめが更新されました。

Gunosy2015.07.27
Gunosy iOSアプリ Gunosy Androidアプリ

ミラクルストーン、その奇跡

昼ラジオ。先月お送りした友の会のグッズ「ミラクルストーン、その奇跡」を振り返ります
portal.nifty.com

見た目? 機能性? 本当にいいプロダクトデザインとは

誰もが「いいデザイン」に対するウンチクを持っていますが、プロダクトデザインは、見た目だけが良くてもダメです。形状と機能がうまく影響し合い、双方が存在感を示さなければならないのです。以下に、デザインの重要性について、述べたいと思います。 記事を読む
www.lifehacker.jp

「遠坂凛 アーチャーコスチューム ver.」がすさまじい長蛇の列で大人気

Fate/stay night [Unlimited Blade Works]より、ものすごく雰囲気のある「遠坂凛 アーチャーコスチューム ver.」がワンフェス2015[夏]のアニプレックスブースにて「ANIPLEX+限定」ということで展示され、大人気となっていました。続きを読む...
gigazine.net

無課金でも超絶ヤマトタケルはクリアできる。本気になれば全てが変わる!

超絶「ヤマトタケル」を無課金パーティで攻略。 どうもボンバー(@bomber_bank)です。 自分のBOXに適正のガチャキャラがいなくても、クリアできることを知ってほしい。そして諦めてる人が居たら挑戦してほしいんです。さぁ、一緒にゲットしよう! ヤマトタケル対策 完全攻略という訳ではなく、僕自身が思う攻略のポイントです。超絶をクリアするには、挑戦する回数を重ねることが大事。諦めたらそこで試合終了
www.appbank.net

成功者に共通する、トラブルを成長するチャンスに変える考え方の5ステップ

成功者やプロフェッショナルに共通するのは、トラブルや問題が起きたときにそれを成長のチャンスに変えること。ではその方法とは? 記事を読む
www.lifehacker.jp

iPhoneが圏外でもウェブページが見られるって知ってた?

iPhoneのSafariの機能で『リーディングリスト』をご存知ですか? 一度保存すればオフラインでもウェブページが読めて便利なんですよ! 登録と削除の方法をご説明します。
weekly.ascii.jp

数々の"模倣犯"を生んだ短編、梶井基次郎『檸檬』【芥川奈於の「いまさら文学」】

■あらすじ 肺病にかかり、借金に追われた「私」は、常に「えたいの知れない不吉な塊」に苛まれていた。 そんな「私」はある日、果物屋でひとつの檸檬を手にする。 そして丸善に向かい、あることを思いついてしまう。 ■観念的? 詩的? 何が何だか解からないけれど高評価になった短編 教科書でこの作品に触れた人も多数いるのではないかというほど有名な作品『檸檬』。しかし、それをどう理解したかまではなかなか覚えては
sirabee.com

発売は24日?iPhone 6sのパーツ画像が流出!Apple噂まとめ(7/19〜7/25)

国内外の噂系サイトで7月19日から7月25日までに出回った内容をまとめました。
weekly.ascii.jp

アディダス オリジナルス、4つの新作スニーカー「チューブラー」発表

アディダス オリジナルス(adidas Originals)が、 90年代のランニングテクノロジーにインスピレーションを受けたフットウエア「チューブラー(Tubular)」から、4モデルの新作を発表。パリ・メンズファッションウィークにて、パフォーマンス形式のプレゼンテーションを行った。 お披露目されたのが、「Nova(ノヴァ)」「Doom(ドゥーム)」「X(エックス)」ウィメンズ「Defia
www.fashion-press.net

日経に買収された英FT記者たちが自虐ジョーク

23日に日本経済新聞社が発表した英経済紙フィナンシャル・タイムズ(FT)買収のニュースは世界を駆け巡った。買収額は約1600億円。5週間前から交渉が始まり、決まったのは発表の直前だったという。 FTは1888年に創刊された老舗メディア。電子版への移行が進んでおり、日経はFTの国際的な情報発信力を手中に収めることになる。今後は記者の人的交流を拡大させる。 日本の新聞社に買収され、あぜんぼうぜんのFT
www.tokyo-sports.co.jp

こんなに小さいけれど、録画・追跡・駐車サポートもお手の物だよ

クラウドファンディングで、希望額の80倍以上ものファンドが集まったことが、この商品の魅力を証明していると言って []
www.roomie.jp

[2015年07月25日の授業]はじめてのiOSアプリ開発 - アプリ開発に必要な環境構築とプログラミング言語Swiftを知ろう〜"13:00" iOSアプリエンジニア 長峯 広雅先生/株式会社LIGエンジニア/Milkcocoaエバンジェリスト 菅原 のびすけ先生

本授業は、iOSアプリを開発してみたいけど、ちょっと難しそうでなかなか手をつけられない開発未経験者や、iOSアプリの開発を仕事として使えるようにしたい方を対象に、Swiftという開発言語を使って簡単なTwitterアプリの開発を目指します。
schoo.jp

メール配信停止、または配信時間、配信件数の変更を希望される方は、Webブラウザから gunosy.com にてログイン後「アカウント設定」より設定を変更して下さい。
なお、Gunosyからの重要なお知らせについては別途送信する可能性があります。
また、その他のお問い合わせはinfo@gunosy.comまでご連絡ください。
Gunosy公式アカウント

プライバシーポリシー 利用規約

Copyright @ 2013 Gunosy Inc.

0 件のコメント:

コメントを投稿