2015/07/20

【Gunosy】2015年07月20日のまとめが更新されました。

Gunosy2015.07.20
Gunosy iOSアプリ Gunosy Androidアプリ

裏庭で子ギツネぴょこたん!犬の忘れていったボールで遊んでいたよ

米ワシントン州の民家にて深夜、裏庭に設置してあったセンサーライトが点灯した。何事かと思い家人が恐る恐る裏庭を見に行くと、そこにはなんと子ギツネの姿が。  子ギツネは2匹いて、犬が忘れていったおもちゃのボールと楽しそうに遊んでいたそうだ。なんともほほえま...
karapaia.livedoor.biz

iPhoneのApple Musicでプレイリストを速攻で自分好みに染め上げる方法

Apple Musicは使えば使うほど、自分好みのプレイリストをオススメしてくれるようになりますが、それでは時間がかかります。もっと簡単に登録する方法をご紹介しましょう。
weekly.ascii.jp

カワイ過ぎかよ「筑波山の林道でウリ坊に出会った」

(*゚∀゚)=3ムッハーた ま ら ん し正直うらやましい。筑波山の梅林近くの林道で2ちゃんねるユーザーが「ウリ坊に遭遇」この後山側からお母さんが出てきて、みんなで谷側へ降りて行ったそうですいい写真だなぁ
japan.digitaldj-network.com

仕事でのLINE活用は要注意!既読スルーでも取引は成立する!?未読の場合は?

LINEは日本でのアクティブユーザー数が3500万人(2015年4月 LINE社発表より)を超えるメッセージアプリ。これだけ普及すると、日々の何気ないやりとりだけでなく、仕事にも使われるようになってくる。 ■ LINEで「仕事の発注」は法的に有効なのか? 一方で、「LINEを仕事で使いたくない」という人も一定数存在している。 上司や取引先から軽いノリで仕事の指示が来るようになってしまうと、仕事とプ
sirabee.com

すごいSNSアプリできたで!〜3ヶ月後〜 面白いのに過疎ってるの助けて... :PR

開発会社「まったく新しいコミュニケーションアプリつくったったぁー!!これはLINEの時代がひっくり返るで……。」 …と思っていたらしいのですが。そうは問屋が卸さずに過疎りまくってしまった匿名SNSアプ…
www.appps.jp

マックスむらいが水ノエルで火のアンケートカーニバルに挑む。狙うはもちろんSランク!

今週公開されたマックスむらいのパズドラ動画から、見所をピックアップして紹介します。 7月13日から登場している火のアンケートカーニバルに挑戦。スキル上げ対象モンスターはすでにスキルマ、もしくは所持していないということで、今回は最初からSランクを狙います。 火のアンケートカーニバルに挑む 2015年7月13日(月)から登場している火のアンケートカーニバルに、水ノエルで挑戦します。潜入するのは超級。サ
www.appbank.net

道徳の教科書に採用された水木一郎アニキに"大人の道徳"とは?を聞いてみたゼーーット!

『マジンガーZ』や『侍ジャイアンツ』など数々の主題歌を歌い続けて44年のアニソンの帝王が、なんと今年、道徳の副読本の題材に! そこで今回、水木一郎アニキに"大人の道徳"とはなんたる[&#8230]
wpb.shueisha.co.jp

和風の柄とアルミがマッチしすぎるiPhone 6/6 Plusケース

ため息しか出ないって、あるんですね。 伊勢型紙模様とジュラルミンの相性の良さに驚き。余計な説明はあとにして、まずは写真からごらんください。 ▼OKOSHI-KATAGAMIをチェック▼ 美しいジュラルミンケースをご覧あれ 動画は17時に公開されます。お楽しみに! 見惚れるジュラルミンケース iPhoneを装着する前のOKOSHI-KATAGAMIです。ギラリとしたアルミの輝きが見えます。 角度を変
www.appbank.net

売りたい商品のための正しいコピーライティング

あなたは、どんな形であれ、商品やサービスを紹介する自分のページをもっています。それは、個人のものであったり、会社のものであったりするとは思いますが、ウェブサイト、ブログ、メールマガジン、Twitterのフィードなどには、何かを売ろうとするコーナーが必ずあるはずです。 記事を読む
www.lifehacker.jp

スマホが動かなくなった女性、地下鉄で大発狂―認知されだした「ノモフォビア」

スマートフォンが突然動作しなくなったら――動かなくなったスマートフォンを床に叩きつけ、地下鉄の車両内で大きく泣き叫ぶ女性が話題となっています。 動かないスマートフォンに発狂 & 又Hand機 Hand機之嘛- -洗唔洗痴左線- – Posted by Akira Chan on 2015年7月7日 事件が起きたのは香港の地下鉄です。女性はスマートフォンが動かなくなったことに大きく取り乱し、何度も画
iphone-mania.jp

むせなくなったら完成するタレ 〜今日から使える目分量レシピ〜

常にニュアンス&フィーリング。しかしそれが常にうまい。計量不要の目分量で作るレシピ。
portal.nifty.com

北アルプスの穂高岳山荘が『Square』を使ったクレカ支払いに対応

北アルプス奥穂高岳直下、標高2996mの稜線に位置する穂高岳山荘は、宿泊料金や喫茶などの料金のクレジットカード支払いに対応。これで悪天候による連泊時も安心。
weekly.ascii.jp

1万円以下のAmazonで本当に本当に便利なものって?|Yahoo!知恵袋連動

Amazonで買って心から便利だと思えるものっていったい何?"ヤフー知恵袋 勝手に答え隊"がご返答!
weekly.ascii.jp

メール配信停止、または配信時間、配信件数の変更を希望される方は、Webブラウザから gunosy.com にてログイン後「アカウント設定」より設定を変更して下さい。
なお、Gunosyからの重要なお知らせについては別途送信する可能性があります。
また、その他のお問い合わせはinfo@gunosy.comまでご連絡ください。
Gunosy公式アカウント

プライバシーポリシー 利用規約

Copyright @ 2013 Gunosy Inc.

0 件のコメント:

コメントを投稿