2015/01/12

【Gunosy】2015年01月12日のまとめが更新されました。

Gunosy2015.01.12
Gunosy iOSアプリ Gunosy Androidアプリ

Gunosyのサイトで、
すべての推薦記事を読む

これからのビジネスで絶対必要な「新しい何か」を生み出す能力は、誰もがもっているのに発揮されていない。

1958年、北海道釧路生まれ。著書「モノを売るな!体験を売れ!」で提唱したエクスペリエンス・マーケティング(通称エクスマ)の創始者。集客施設や企業のコンサルティングを行っている。コストをあまりかけない、誰でもカンタンにできる手法で、圧倒的な成果をあげている。 執筆活動、講演活動もする。現在フリーパレット集客施設研究所主宰。 最新記事 by 藤村 正宏 ( 全て見る ) ...
www.ex-ma.com

ICON » 2014年のベスト・フリー・プラグインとの呼び声も高い、Oberheim OB-Xを再現したソフト・シンセ「Obxd」...... Mac/Win両対応!

2014年のベスト・フリー・プラグインとの呼び声も高い、Oberheim OB-Xを再現したソフト・シンセ「Obxd」…… Mac/Win両対応! by ICON / 2015.01.10 22:00 新しい年を迎え、複数の海外サイトが"2014年のベスト・フリー・プラグイン"といった特集記事を掲載していますが、その多くで上位にランクインしていたのが、Breezeというデベロッパーが開発した「Ob
icon.jp

iPhoneを高機能スキャナーにする無料アプリ「Scannable」

Evernoteは1月9日、iPhoneのカメラで書類や名刺をスキャンし、データを簡単に保存・共有できる無料アプリ「Scannable」をリリースしました。 iPhoneが高機能スキャナーに!保存、共有も簡単! Evernoteがリリースしたアプリ「Scannable」は、アプリの起動と同時に原稿の自動認識が開始され、レシートや書類、名刺を自動で認識してスキャンするとすぐにトリミングと歪み補正の処
iphone-mania.jp

iOS上の超強力アプリ、MultiTrack DAWって知ってる? : 藤本健の"DTMステーション"

といった感じでしょうか。iOSが標準性能では、いまだに24bit/48kHzにとどまっているなか、いち早く24bit/96kHzに対応したり、USBオーディオインターフェイスを接続することで4chの同時入力や8chの同時入力ができるアプリって、現在でもほとんどないですからね。それだけでも十分入手する価値があると思います。   iQ6、iQ7などのマイクとも相性はピッタリ 標準のiPad/iPhon
www.dtmstation.com

iMac、iPod、iPhone開発ストーリーのすべてが解る! 必読書「ジョナサン・アイブ」 Kindle版 - UEI shi3zの日記

幼少期から、天才的な才能を発揮しだした大学生、そして就職、転職といったアイブの育った背景と、Appleとの出会い、転職、そして挫折、敗北、そして スティーブ・ジョブズ との出会い、そこからの大胆な復活劇・・・・。そういったものすべてが凝縮されている貴重な本です。たぶんAppleで当時働いていた人たちでも知らない情報の方が多いのでは。 そして世界を揺るがすターニングポイントとなった製品であるiPho
d.hatena.ne.jp

ジェームス・ブラウンが音楽シーンに与えた影響をインフォグラフィック化、JBのピープル・ツリーが話題に - amass

mixiチェック James Brown Musical People Tree ジェームス・ブラウン(James Brown) が音楽シーンに与えた影響をインフォグラフィック化。JBに影響を受けたアーティスト達を紹介したピープル・ツリーが公開され話題に。JBの伝記映画『Get On Up: The James Brown Story』の宣伝としてユニバーサル・ピクチャーズが制作&公開しています
amass.jp

日本を狙う詐欺サイト運営者、悪用のため7万件のドメインを取得 | トレンドマイクロ セキュリティブログ

また、トレンドマイクロのクラウド型セキュリティ技術基盤「 Trend Micro Smart Protection Network 」の統計情報では、ドメインが更新された 4月2日から 12月17日までの間に、日本国内からおよそ 6,400ユーザが詐欺サイトにアクセスしていたことも確認できました。 図2:ドメイン更新日以降の詐欺サイトへのアクセス件数推移 このアクセス推移によれば、12月10日以降
blog.trendmicro.co.jp

選んだ2色からマテリアルデザインに合う配色を作成してくれるサイト「Material Palette」

「Material Palette」は選んだ2色からマテリアルデザインに似合うカラーパレットを作成してくれるサイトです。マテリアルデザインに合う色を決める際に悩んだら使ってみるとよいですよ。2色選ぶだけでそれに合うカラーパレットを自動的に提案してくれます。 以下に使ってみた様子を載せておきます。 まず Material Palette へアクセスしましょう。ベースとなる2つの色を選択します。 する
www.lifehacker.jp

噂の12インチMacBook Air、予想以上のすごいものになるかも

12インチのMacBook Airを発表する形で、アップルがラップトップ製品にこれまでで最大規模の見直しをするという9to5Macのリーク情報が出てからわずか数日後、超リアルなレンダリング画像が出て... 続きを読む
www.gizmodo.jp

このコンピュータ書がすごい!2015のランキングと参加レポート(長文)

1975年生まれ。埼玉県出身。12年間の会社員生活を経て、インターネット集客、GoogleAdSense、アフィリエイトの専門家として独立。現在はブログメディアの運営とともに、企業のウェブサイトのコンテンツ作成パートナー、パーソナルブランディングやネットショップなどのコンサルティング業務も行う。 著書に『成功するネットショップ集客と運営の教科書』(SBクリエイティブ)、『ブログ飯個性を収入に変える
someyamasatoshi.jp

[iOS 8 脱獄] 私がiPhone 6 Plusにインストールして使用中の脱獄アプリまとめ!! | Tools 4 Hack

[iOS 8 脱獄] 私がiPhone 6 Plusにインストールして使用中の脱獄アプリまとめ!! 1月 10th, 2015 【[iOS 8 脱獄] 私がiPhone 6 Plusにインストールして使用中の脱獄アプリまとめ!!】 iOS 8.0~8.1.2 の完全脱獄 が可能になり数ヶ月が経ち、2015年にもなりましたので、ここら辺で私がiOS 8.1.2(iPhone 6 Plus)にインスト
tools4hack.santalab.me

BABYMETAL〜新春キツネ祭り2015〜の感想|BOHオフィシャルブログ「六弦BASS道」Powered by Ameba

どんなに大きな成功や、伝統、文化、進化にも必ず『最初』というものが存在します。 世の中のあらゆることには必ず『始まり』があるのです。 僕はBABYMETALの『始まり』から関わらせて頂いているわけではないので、本当に初期のBABYMETALの姿は映像を観たり、他人から聞いたり、想像するしかないのですが、 そのスタート地点から、僅かな歳月でここまで大きなプロジェクトになり、世界のメタルファン、メタル
ameblo.jp

もし伊藤政則が桃太郎を書いたら - 男の魂に火をつけろ!

そして、ついに彼らは 奇跡 の復活を遂げた。 17 年ぶりとなるこのセ カン ド・ アルバム 『Strike Back To Goblin's Land 』を引っ提げて――。 「富も名声も、失える もの は全て失ったよ。でも、たった ひとつ だけ俺に残された もの があった。何があっても失うことのできない もの がね。言うまでもないだろう? ―― ロックンロール さ!」 これ以上の 言葉 で、この
d.hatena.ne.jp

「3人目の容疑者」にされた18歳少年の苦悩

1月7日にフランスで起こった政治週刊紙「シャルリー・エブド」銃撃事件では、12人が殺害された。この衝撃的な事件に世界がくぎ付けになった日、18歳の少年ムラド・ハミドさんは、思いがけず「3人目の容疑者」として世界中に名前を知られてしまった。 ハミドさんは、殺害された容疑者の1人、シェリフ・クアシの義理の弟にあたるが、事件発生当時は、学校の教室で授業を受けていたという。 ムラドさんは、ニュースやソーシ
www.huffingtonpost.jp

猫が座ってテレビを観ている(画像)

服を着た猫が、 ベッドの上に座り…… 夢中でテレビを見ている。本当の話だ。 「何? 観てるんだから、ジャマしないでよ」という声が聞こえてきそうだ。 【関連記事】 冬の猫は、雪のなかで生き生きと遊ぶ【画像集】BuzzFeed恒例「2014年猫ネタBest30」、Best1にギャップ寝顔のセツちゃんが選ばれる | 猫ジャーナル「猫にさわりたーい」オウムが可愛いすぎる【動画】ルンルンすぎる猫歩きから目が
www.huffingtonpost.jp

エリー役のシャーロットさん「ずっと日本で仕事をしたい」 家族の反応は?

NHK連続テレビ小説「マッサン」のヒロインで、アメリカ人女優のシャーロット・ケイト・フォックスさんが1月10日、大阪・今宮戎(いまみやえびす)神社で伝統行事「宝恵駕籠(ほえかご)行列」に参加した。沿道から「エリー」といった歓声が飛ぶなか、かごに乗ってミナミの商店街を練り歩き「プリンセスのようでした」などとで語った。サンスポなどが報じた。 今の願い事を聞かれると「この仕事を続けられるように。日本で女
www.huffingtonpost.jp

レゴブロック人形の手が、Apple社製品のコードホルダにぴったりだった!! とネットで話題に

毎日のように充電の必要なスマホやタブレット。充電用コードはすぐに使えるように出しておきたいけれど、見た目がよろ […]
youpouch.com

上司が本当に聞きたいと思っている5つのフレーズ

独立して働いているのでもない限り、あなたも同僚も上司の念頭に自分に対する良い印象を持ち続けてもらえるようにしているものでしょう。職場の雰囲気が協力的というよりは競争の場に近い場合は特に、そのような考え方により、目立つ仕事をやりたがったり、時には同僚の足を引っ張ったりさえするような、不健全な行動につながります。 ここに名案があります。組織図で自分の上にいる人に認知され、良く思ってもらうために、それほ
www.lifehacker.jp

Gunosyのサイトで、
すべての推薦記事を読む

メールの配信先アドレスや配信時間、配信件数の変更を希望される方は、ログイン後こちらのリンクから設定を変更して下さい。
メールの配信停止はこちらから。なお、Gunosyからの重要なお知らせについては別途送信する可能性があります。
また、その他のお問い合わせはinfo@gunosy.comまでご連絡ください。
Gunosy公式アカウント

プライバシーポリシー利用規約

Copyright @ 2013 Gunosy Inc.

0 件のコメント:

コメントを投稿