2015/01/21

【Gunosy】2015年01月21日のまとめが更新されました。

Gunosy2015.01.21
Gunosy iOSアプリ Gunosy Androidアプリ

Gunosyのサイトで、
すべての推薦記事を読む

所有する全Steamゲームをクリアするのに必要な時間が分かるサイトが登場 ― その時間で何ができるのかの換算も | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

January 19, 2015(Mon) 16:06 / by RIKUSYO お得なセールの連続で日々肥大化するPCゲーマーのSteamライブラリ。購入したもののプレイせずに積んでしまっているゲームも多いのではないでしょうか。もし所有する全Steamゲームをクリアするには一体どれだけの時間が必要となるのか、それを教えてくれる新サイト「 SteamLeft 」が登場しました。 Steamを通して
www.gamespark.jp

自分のツイートをリツイートした人の本音が垣間見える「リツイート直後のツイートを表示するやつ」

Twitterで誰かのツイートをリツイートした後、リツイートした内容について追加でつぶやいたりすることがありますが、フォロワー以外のそういったツイートを追いかけるのは非常に大変なものです。それでも「自分のツイートをリツイートした人がその後に一体どんなことをつぶやいているのか気になってしょうがない……」という人が重宝しそうなサービスが「リツイート直後のツイートを表示するやつ」です。サービス名の通り、
gigazine.net

「クラブニンテンドー」サービス終了のお知らせ|サポート情報|Nintendo

所有ポイントについて お手持ちのポイントは2015年9月30日までにオリジナルグッズとの交換をお願いいたします。 本日(2015年1月20日)より「ヨッシーのタマゴ カード&ケース」「キャンバスボックス カラフル」「カービィのひざかけ」「バーチャルコンソール(20タイトル)」を新グッズとして追加いたしました。このほかにも、オリジナルの3DSダウンロードソフト「ニッキーの旅するクイズ」(80ポイント
www.nintendo.co.jp

プログラミングとデザイン、やっていることはわりと同じ〜「デザインは感覚じゃない」 - SonicGarden 株式会社ソニックガーデン

エンジニアも実は感覚のところがあります。コードレビューして「きれいなソースコードに仕上げる」なんて言うけれど、「きれい」とはいったい何をもって言うのかと。その辺りはセンスだと感じますよね(笑) デザイナーとプログラマー、一緒に作る方が効率的だった 先ほどの役割分担ですが、町田さんと赤塚さんのお二人は、プログラムを書くところまでされますよね。プロジェクトを進めるにあたって、エンジニアと一緒になってプ
www.sonicgarden.jp

その人が何者なのかは、SNSが教えてくれる

それぞれの繋がりやコミュニティーによって、呼び方も違えばひょっとすると僕という人間の捉え方にも違いがあるのかもしれません。あ、"かもしれない"っていうのは、他人が感じる僕の印象は僕には分からないからです(笑)。 例えば、第一次モテ期だった中学の友達からは爽やかな清水だったけど、男子校だった高校の友達からはお笑い番組ばっかり見てるオタクな清水だったかもしれないし、最近友達になった人にはサッカーが好き
www.okashinomikata.com

モバイルマーケティングにおける4つの課題とは?クロスデバイスでのCVを追求するCriteoの取り組み

 Mobile AdをテーマとしたMarkeZine Dayでは「Criteoがとらえるモバイル広告の現状と未来」と題し、リターゲティング広告で急成長を続けるCriteoの日本担当マネージングディレクターを務める鈴木大海氏が講演。PCインターネットの領域で一定の存在感を示すに至ったこれまでのノウハウを元に、今まさにモバイルに注力する同社より、モバイルでのリターゲティング広告の有用性が語られた。
markezine.jp

McAfeeが詐欺ソフトに協力してる事が判明/創業者近況 - Windows 2000 Blog

サイトは、 https://www.mcafeesecure.com/ になっていて、SSLが RapidSSLから取得してて結構適当です…。 もしかして、偽サイトなのでは?と、私も思いました。 McAfee Website Terms of Service | McAfee Partner Portal ところが、ここにMcAfee公式のコンテンツ一覧が紹介されています… McAfeeSECUR
blog.livedoor.jp

イスラム国、湯川遥菜さんらの身代金動画拡散のために「ズワイガニ」を使う

過激派組織「イスラム国」とみられるグループが1月20日、日本人の後藤健二さんと湯川遥菜さんの2人を殺害すると警告する身代金要求動画を公開した。これを受けて、イスラム国に関係のあるとみられるTwitterアカウントは、動画を拡散させるために、事件や動画とは関係ない日本語キーワードをつかって、ツイートを始めた。 この日、日本で話題になっていたのは「大寒」、「斉藤仁」、「ズワイガニ」など。動画には「#J
www.huffingtonpost.jp

Googleカレンダー公式アプリがiPhoneにクルー! 操作画面のスクリーンショットが流出

どうもハンサムクロジです。 昨年11月のAndroid版アプリ刷新と同時に発表されていた、iOS版Googleカレンダー公式アプリ。 その操作画面とチュートリアルのスクリーンショット画面がリークされて…
www.appps.jp

"PSN"/Sony Entertainment Networkをお使いの皆様へ | プレイステーション® オフィシャルサイト

ご利用いただくことで、PlayStation®Storeでご購入時に、カートに入っている各コンテンツに10%の割引を適用いたします。 本機能はショッピングカートを利用いただく、PlayStation®4、PlayStation®3、WebのPlayStation®Storeにてご利用いただけます。 ※PlayStation®Vita、PSP®「プレイステーション・ポータブル」のPlayStatio
www.jp.playstation.com

「Android版Google Map」でルートの共有がAndroid上から可能に

iOSも早めにお願いします。 Android版Google Mapアプリは最新のアップデートにより、ついにルートの共有がモバイルデバイスから利用できることになりました。この機能はWeb版のGoogl... 続きを読む
www.gizmodo.jp

TVアニメ化したゲーム作品の一覧(年代別まとめ) - 仮設

プレイステーション 4と Xbox One (日本に上陸したのは翌年)が登場している。 <a href="http://roman-anime.com/" data-mce-href="http://roman-anime.com/">奇想天外! 空想時代活劇「幕末義人伝 浪漫」</a> <a href="http://ch.nicovideo.jp/
neg.hateblo.jp

田舎の飲食店のマーケティングサポートがいい感じになったのでまとめてみた | 株式会社ローリン | 名古屋の広告会社

その結果誰にも響かないので、美味しい料理を出されても「お店にいく理由」が弱い。美味しい店は他にたくさんあるし、 今日も明日も続々とオープンする。 しかし「旨い料理を出せばお客は来る」という考え方が抜け切らないのでなかなか対策も打てない それと、これは本当にミーティングの時に繰り返し伝えているのですが、お酒を提供するような飲食店は少なくとも1時間、長いと3時間ほどを同じ場所で過ごすことになります。こ
rollin.co.jp

Origaさん死去、「攻殻機動隊」主題歌歌う

ロシア人シンガー・ソングライターのOriga(本名オリガ・ヴィターリエヴナ・ヤコヴレワ)さんが、1月17日、心不全のため神奈川県内の病院で死去した。44歳だった。 公式サイトによると、Origaさんは1970年、ロシアのノボシビルスクで生まれた。1990年にノボシビルスク音楽大学を卒業したあと、1991年に3カ月間、札幌にホームステイ。1994年にアルバム「ORIGA」で日本のレコード会社からデビ
www.huffingtonpost.jp

首都大学東京の情報流出の件で公開質問状送った - 職質アンチパターン

5. 作業者,つまり NAS に格納されているファイルを使って業務を行う人間は学外から作業する為にこの NAS にアクセスして作業していたのか 6.  公立大学法人 首都大学東京 における個人情報の適正な管理に関する規程 ( http://www.houjin-tmu.ac.jp/extra/download.html?d=assets/files/download/compliance/koji
moznion.hatenablog.com

朝6時に注目! QuartzやThe Economistなどニュースサイトが次々と「eメールニュースレター」配信を強化する理由とは?

あなたはこの記事をいつ、どんなデバイスで、どのようなメディア経緯でご覧になっていますか? 朝晩の通勤途中や仕事の合間にスマートフォン上のSmartnews、Gunosy、NewsPicksなどのキュレーションアプリ経由で、もしくはFacebookやTwitter経由で、あるいはオフィスの休憩時間にPCのスクリーン上でブックマークや検索経由で閲覧しているかもしれません。では、eメール経由でコンテンツ
gendai.ismedia.jp

「自分から動ける人」と、「自分勝手に仕事を進めてしまう人」との微妙な差 | Books&Apps

「指示を待たずに自分から動いてくれ、というのはもちろん条件がある。ひとつはその人に与えられている権限をきちんと理解しているか。勝手に契約などされてはやっぱり困る。この人は権限をきちんと理解している、という安心感があれば、こっちの指示を待つ必要はない。」 「なるほど。それはそうですね。」 「あとは、周りの人への配慮が出来る人かどうか、かな。勝手に動く、ということは人によっては反感を持つ人もいる。これ
blog.tinect.jp

知っておきたいシンボルマークの基本デザインガイドまとめ - Photoshop VIP

ライオン(英: Lion): 勇気、強さ、勇敢さ、リーダーシップ、誇り きつね(英: Fox): かわいらしい、かしこい、ずるがしこい いるか(英: Dokphin): 救済、正直、愛、変化 犬(英: Dog): 友情、仲間、忠誠、忠実 牛(英: Bull): 勇気、男まさりのパワー、雅量(に富むこと) 白鳥(英: Swan): 賢さ、やさしさ、希望、美しさ、楽しさ こうもり(英: Bat): 死
photoshopvip.net

コミュニケーションカメラ LUMIX DMC-CM1 限定発売 | プレスリリース | ニュース | パナソニック企業情報 | Panasonic

パナソニック株式会社は、1.0型の大型センサーや新開発ライカレンズ、LTE通信機能を搭載し、4K動画が撮影可能な、世界最薄(※1)ポケットサイズ(※2)のコミュニケーションカメラ LUMIX DMC-CM1を3月12日より台数限定で発売します。 近年、生活者のコミュニケーションスタイルが変化しており、これまでの通話、メール(文章)主体から、写真や動画を中心としたコミュニケーションにシフトしています
news.panasonic.com

Gunosyのサイトで、
すべての推薦記事を読む

メールの配信先アドレスや配信時間、配信件数の変更を希望される方は、ログイン後こちらのリンクから設定を変更して下さい。
メールの配信停止はこちらから。なお、Gunosyからの重要なお知らせについては別途送信する可能性があります。
また、その他のお問い合わせはinfo@gunosy.comまでご連絡ください。
Gunosy公式アカウント

プライバシーポリシー利用規約

Copyright @ 2013 Gunosy Inc.

0 件のコメント:

コメントを投稿