2014/06/12

【Gunosy】2014年06月12日のまとめが更新されました。

Gunosy2014.06.12
Gunosy iOSアプリ Gunosy Androidアプリ

Gunosyのサイトで、
すべての推薦記事を読む

日本のiTunes問題を考える。 by doctac

日本は本当にメディアに左右されている。というか,テクノロジーでまともなサイトはあるのだろうか?みんなは何を見てアプリがいい,気になる,やってみたいと思うのだ? 大手の新聞サイトのIT,テクノロジー欄はほぼ外国のITニュースばかりだ。ITmedia,CNN,Techcrunch,Cnet,Lifehacker? つまり海外のニュースを翻訳しているだけ。 昔からあるゲーム雑誌などはアプリの批判やランク
www.doctac.com

Webディレクターが知らなきゃまずいリスティング広告8つのポイント | LPO研究所

タグを設置し、キーワードと広告文を設定して、さあ出稿開始…というわけにはいかないのがリスティング広告です。設定完了後には審査があります。はじめにスケジュールを引く際、専門のスタッフと相談しながら、余裕を持ったスケジュールを引きましょう。 特にYahoo!プロモーション広告の審査は厳しく、早くても約5営業日。商材によってはもっとかかる場合もあると認識しておきましょう。 リスティング広告=スグにできる
lpo.gaprise.com

GREEのUserAgent比率を公開します(2014/06) | GREE Engineers Blog

iOS グラフは以下のデータを元に作成しています。 { "os":{ "Android":66.4, "iOS":33.5 }, "version":{ "Android":[ { "percent":35.8, "name":"4.2" },
labs.gree.jp

バナー広告の時代は終わり?収益2-5倍の事例も続々、インモビジャパンに聞く「アプリのネイティブ広告」 | アプリマーケティング研究所

アプリマーケティング研究所 > 広告・マネタイズ > バナー広告の時代は終わり?収益2-5倍の事例も続々、インモビジャパンに聞く「アプリのネイティブ広告」 バナー広告の時代は終わり?収益2-5倍の事例も続々、インモビジャパンに聞く「アプリのネイティブ広告」 世界165カ国で、CPM、CPC(クリック課金型)のアドネットワークを提供している、インモビ(InMobi)さんがネイティブ広告をリリースした
appmarketinglabo.net

世界最大のゲーム見本市 仮想現実に注目

ゲーム業界の世界最大の見本市「E3」が、アメリカのロサンゼルスで開幕し、バーチャルリアリティーと呼ばれる仮想現実の技術を使った最新のゲームが注目を集めています。 「E3」は世界のゲームのトレンドを決める見本市として注目され、ことしは各国からおよそ200社の企業が参加して10日に開幕しました。 ことしの見本市では、ソニーの子会社「ソニー・コンピュータエンタテインメント」が、「プレイステーション4」向
www3.nhk.or.jp

やはり画面分割に対応?・乗換案内は一般公開に間に合わず?

WWDC 2014 では iPad 向けの【画面分割】も、マップアプリの【乗換案内】も発表されませんでした。しかし、 Apple はこれらの機能を iOS 8 に搭載すべく準備中のようです。 (画像:Apple) なぜなら、2つのアプリを同時に使える画面分割が、iOS 8 のアプリ管理機能に用意されていることが分かったからです。アプリを表示する際のサイズも選べるようです。 マップアプリの乗換案内は
www.appbank.net

イングレス@石巻レポート1:Googleが開発した実世界陣取りMMMMORPGゲーム

人の行動を変えられるWebサービスが優れたサービスであることに異論のある人はいないでしょう。今、そういったサービスの中でも、世界中で人を画面上だけではなく、実際に外で動かし続けているのが、Googleアース・マップを生み出した ジョン・ハンケ氏(Googleナイアンティックラボ副社長)が率いるナイアンティックラボが提供している イングレス です。 ただ、2012年11月15日にクローズドベータ版で
japanese.engadget.com

無人島に漂流→7年間遭難した女性、ビーチに巨大なSOSを書く→子供がGoogle Earthで発見→無事救出!凄すぎる!

無人島に漂流→7年間遭難した女性、ビーチに巨大なSOSを書く→子供がGoogle Earthで発見→無事救出!凄すぎる! 公開日: 航海の初期は問題がなかった。しかし、パナマ運河を通過して太平洋に出たところで事態は悪化した。巨大な嵐に直面し、船から機器類と友人二人が飲み込まれてしまった。そして、船には大きなダメージが残った。ジェマは、電子機器をなくし破損した船で、17日間漂流することになった。そし
the-rich-boy.com

今日は毎月恒例「Windows Update」の日、全部で7件

今月も毎月更新されるWindowsのセキュリティ更新やバグ修正が配信されるWindows Updateの日がやってきました。今月は緊急が2件、重要が5件となっています。早めにアップデートしておきましょう。続きを読む...
gigazine.net

UIKit徹底解説 iOSユーザーインターフェイスの開発:執筆いたしました - iOS 開発ブログ Natsus note

iOS 7から導入されている、UIViewControllerのプロトコルを利用した画面遷移のカスタマイズ方法です。画面遷移をカスタマイズする方法はいくつかありますが、これからは、この方法がスタンダードになっていくと考えています。本書では、通常の画面遷移に加え、インタラクティブ画面遷移(ジェスチャ等に合わせた画面遷移)を最も簡単に実現する方法を解説しています(UIPercentDrivenInte
blog.natsuapps.com

音楽は10分でここまで創れる!アーティストの制作環境と方法がよく分かるムービーVol.1 FOUR TET | soundrope

Published on 6月 9th, 2014 | by Editor 音楽は10分でここまで創れる!アーティストの制作環境と方法がよく分かるムービーVol.1 FOUR TET 第1回目は、エレクトロニカを軸に、テクノ、ハウス、ヒップホップ、ジャズ、フォークソングなどの幅広い音楽を取り入れた独自の世界観で人気のイギリスのアーティストFOUR TETによる動画を紹介します。 FOUR TETは
soundrope.com

ワールドカップを彩るイケメンたちの華麗なる競演【画像集】

4年に一度のワールドカップを彩る、イケメンたちの華麗なる競演。 これを見れば、日本代表選だけでなく各国の戦いがもっと楽しくなるかもしれない。 【関連記事】 ワールドカップ開幕戦主審に選ばれた西村雄一さんってどんな人?大久保嘉人が勢いと迫力では一歩リードか。柿谷曜一朗、大迫勇也を含めた1トップ争いはどうなる? | J SPORTS(ジェイスポーツ)柿谷曜一朗ってどんな人? 天才少年から問題児に、そし
www.huffingtonpost.jp

椎名林檎のNHKサッカーテーマ曲、その"右翼ごっこ"より問題なこと

(編集部注:5/26に先行アップされた別の動画には、「涙出てくる」「神風特攻隊みたいでめっちゃかっこいいやんっっっ!!w 戦時中思い出しますwww」「一瞬『馬鹿にしてんのか?』と思ってしまったwwwサッカーに興味なさそうだなwww」「在日と売国ブサヨがこのテーマ曲を『右翼』だの『軍国主義』だの『精神論』だのとやかましいが、とてもイイ曲ですね」など、さっそく香ばしいコメントも) 日本と関係ない試合
joshi-spa.jp

ローソン、「からあげクン」をTwitterやFacebookで贈れる電子ギフトサービス

(2014/6/11 06:00) 「からあげクン」などローソンの店頭で販売されている商品をSNSの友人にプレゼントできるソーシャルギフトサービス「ローソンe-Gift」を、株式会社ローソンが10日に開始した。送り主が同サービスのウェブサイトで商品を選択してクレジットカードで決済することで、商品の引き替えクーポンのコードを相手に贈ることができる。 商品のラインナップは、からあげクン(216円)のほ
internet.watch.impress.co.jp

Gunosyのサイトで、
すべての推薦記事を読む

メールの配信先アドレスや配信時間、配信件数の変更を希望される方は、ログイン後こちらのリンクから設定を変更して下さい。
メールの配信停止はこちらから。なお、Gunosyからの重要なお知らせについては別途送信する可能性があります。
また、その他のお問い合わせはinfo@gunosy.comまでご連絡ください。
Gunosy公式アカウント

プライバシーポリシー利用規約

Copyright @ 2013 Gunosy Inc.

0 件のコメント:

コメントを投稿