2014/06/15

【Gunosy】2014年06月15日のまとめが更新されました。

Gunosy2014.06.15
Gunosy iOSアプリ Gunosy Androidアプリ

Gunosyのサイトで、
すべての推薦記事を読む

ntddkが大量ブロックされharu067他が大量フォローされた話 - Togetterまとめ

「画像/動画」をオカズで埋めているようです。 昔のオカズ→http://twitpic.com/photos/2045 続きを読む 04bySE 乞食リスト→http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/2KOTLZHAVQ9EA/ref=cm_sw_r_tw_ws_2DNcqb12XXGV ...
togetter.com

Apple、アプリのユーザーレビューに対する取り締まりを強化!ニセモノの評価をガツガツ削除している模様 | gori.me(ゴリミー)

Appleは既に取り締まりを開始しているようだ。以下の「 Better Fonts Free 」というアプリは以前20,000件のレビュー数が掲載されていたはずが、アップデートをしていないのにも関わらず4,000件まで落ちていることが確認されている。これはバグでもなく、Appleが意図的にレビューや評価を削除したものだと TechCrunch は解説している。 20k ratings gone o
gori.me

ゲームやアプリ、アニメの厳選情報は電撃オンラインのFacebookとGoogle+でチェック!

電撃オンライン (ゲーム、アプリ、アニメなどの情報を取り扱う総合エンタメ情報サイト)では、SNS施策として以前から ツイッター を中心に各種情報をお届けしてまいりました。そしてこのたび、ようやくではございますが、 Facebookページ 、 Google+ページ をリニューアルいたしました。 電撃オンラインのFacebook、Google+は、すべての記事を掲出する形で運用するのではなく、編集部で
weekly.ascii.jp

三畳一間のアパートで元ヤクザ幹部に教わった、「◯◯がない仕事だけはしたらあかん」という話 | STORYS.JP

それは刺激的だったけど、いつも思っていたのは、「それに比べて、俺はなんて小さい仕事をしているんだろう」ということだった。 僕は、23歳のとき鬱病になって会社を逃げ出した。人と接するのが怖くなり、でも生きていかなくてはならなかったから、一人でもできるビジネスとしてWEBをつくる仕事を選んだ。 別にヤクザに憧れるわけでは全くないし、自分の仕事が嫌になったわけでもない。自分にはこの道しかないと思っていた
www.huffingtonpost.jp

Google Glassを使って分かった事、そして大切な事 | GGSOKU - ガジェット速報

ある意味意外な点ではあるが、Google Glassは防水非対応である。せめて豪雨でも対応できるほどの防水機能に対応して欲しい。本州では6月5日~週末にかけて豪雨が降ったが、そのような状態で使用しようなものならあっというまに壊れてしまうことだろう(※流石に1,500ドルのものを試す勇気は無い)。 従って、装着する際は標準で付いてくる袋型のポーチかハードケースを持ち歩く必要がある。ハードケースの場合
ggsoku.com

任天堂の『Splatoon(スプラトゥーン)』が素敵だと思う22個の理由 - ニカイドウレンジ公式ブログ

自チームのインクは、勝利点以外に「移動手段」「弾を避ける手段」「隠れる手段」「インクの補充場」「壁を登る手段」といった利点がある。また相手チームにとってはそれが「移動制限」となる。 つまりマップに散らばったインクは従来のFPSにおける輸送車であり、遮蔽物であり、草むらであり、弾薬パックであり、はしごでもあるということだ。インク1つでここまでの機能を兼ね備えている。そのアイデアのすごさ。 その形状が
nikaidorenji.blogspot.com

JavaScriptでAndroidアプリを開発! Macでも動くAndroidScript

Androidアプリのプログラミング環境「AndroidScript」をご存知だろうか? 最大の特徴は、ウェブサイトやウェブアプリ開発などに用いられるJavaScript言語を採用している点にある。 JavaScriptを使いながらも、独立したAndroidアプリに近い機能や使い勝手を実現したプログラムを実装可能。JavaScript言語の学習用としても適している。現在はベータ版のため、無料で利用
weekly.ascii.jp

Navigation Editor - Android Tools Project Site

Navigation Editor What is the new Navigation Editor tool?  The Navigation Editor is an early prototype of a tool we plan to release next year for graphically creating and viewing the structure and lay
tools.android.com

地方ライターが感じた台湾メーカーの低価格スマホ攻勢:COMPUTEX2014

2014年のCOMPUTEX TAIPEI取材で地方ライターの私が一番感じたもの。それは台湾メーカーの低~中価格端末でのグローバル市場への攻勢でした。例えばASUSは、Zenfoneシリーズが好評でブースでも大勢の人だかりができ、台北市内のASUSショップではZenfone5が予約待ちという状況なのです。 ASUSブースは大勢の人で賑わった 予約待ちになるほど人気のZenfone5は、価格がInt
weekly.ascii.jp

これが、Googleペナルティというものか・・・を思い知りました。ある日突然検索圏外へ - 鈴木です。

絶対にこのキーワードでかなり検索される!というキーワードを見つけたので、そのキーワードで、netドメインで、取得したものでした。 かなり検索はされてもきっと競合は少ないし、もしリスティング広告を出すにしてもきっと、CPCは滅茶苦茶安いはず!という事で選んだキーワード。 ...
suzukidesu23.hateblo.jp

Apple、新プログラミング言語「Swift」のガイドブック第2弾を公開 | 気になる、記になる...

Appleが、新しいプログラミング言語「Swift」の公式ガイドブック「Swift Programming」シリーズ第2巻として「 Using Swift with Cocoa and Objective-C 」をiBooks Storeにてリリースしています。 同ブックでは、Swift Xcodeプロジェクトの概要やObjective-CコードをSwiftに移行するための戦略などが掲載されている
taisy0.com

洗濯&クリーニングの便利アプリ「Washio」がロスで話題

最近はUber×○○といったようなサービスが様々な分野で登場して話題になっている。今回紹介する「Washio」というサービスも、現在洗濯&クリーニング版のUberとして話題になっているサービスだ。 仕組みは非常にシンプルで、何か洗濯やクリーニングをしたい衣類があった際に、スマホから引き取り日時と配達...このコンテンツは Fashionsnap.comが配信しています。記事全文
www.fashionsnap.com

機能性商品が好調な理由は?

リバーシブルとかウォッシャブルとか、ライナー取り外しとか2ウェイ・3ウェイ・4ウェイなど、そういう「機能性商品」が多い。 展示会で説明を聞いても「おおー、なんだかお得感がある」と一瞬感じてしまう。 実際のところ、そういう「機能性商品」は通常の商品に比べて売れ行きは好調であるし、販売員からも「売りやす...このコンテンツは Fashionsnap.comが配信しています。記事全文
www.fashionsnap.com

[E3 2014]これは写真じゃないんです。驚愕のグラフィックスを引っさげたFPS「Get Even」に注目 - 4Gamer.net

デモを担当したThe Farm 51の開発ディレクター,Wojciech Pazdur(ヴォイチェック・パズドュル)氏 FPS「Get Even」を開発するポーランドのThe Farm 51が,インディーズ開発サポートプログラム「ID@Xbox」のサンプルタイトルとして,E3 2014のMicrosoftブース内で同作のデモを公開した。 Get Evenは,1つの事件を2つの角度から追っていくとい
www.4gamer.net

レジーのブログ アイドルと自意識、アイドルの自意識17 - 「楽曲派」はアイドルマーケットに貢献できるのか

・アクティブ楽曲派たるもの、ある意味「楽曲派の牙城」とも言える女子流のアルバムは必ず初週に購入している(『Killing Me Softly』を初週に買っていないアクティブ楽曲派は存在しない) 司会者「4つ目はどうなんですかね」 レジー「ちょっとわからん。もちろんこれから買ったりレンタルで聴く人もいると思うけど、経済的な影響力・瞬発力を強く持ってる層のボリュームを出したいので一旦こう仮定します。で
regista13.blog.fc2.com

宇宙一好きなバンド、Jamiroquaiのおすすめ名曲まとめ\(^o^)/ - HYLEにっき

はいる。音楽と炭水化物と寝ることが大好きです。ゆとり世代の女です。基本カオスな日記です。音楽作ってたりファッションショーの選曲家したり。音源→ https://soundcloud.com/hyle-3 音作って欲しい方、選曲して欲しい方はこちらまでmail→hyleinfo[a]gmail.com ...
hyle.hateblo.jp

Apple謹製ワープロアプリ『Pages』の使い方をキミは知っているのか

iPhone:『Pages(ページス)』はiPhone、iPad、そしてMac用に用意されたApple製のワープロアプリ。マイクロソフトのWordなど、主要なワープロソフトとある程度の互換性を保ちながら、独特な美しい仕上がりの文書を作れるのが特長です。 ここでは、「iPhone上のページスだけで、未経験者がどこまでクオリティの高い文書を作れるのか」を探ってみましょう。それでは手のひらワープロ教室、
www.lifehacker.jp

iOSのSafariで文字選択が思い通りにならないときに使える画期的な対処方法

ウェブサイト コメント 次の HTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong> 検索: ...
hitoriblog.com

朝日新聞デジタルになりすましたデマ記事「仁風林事件 竹中平蔵氏らを事情聴取」に注意 - 漫画(ry跡地

この サービス を悪用する可能性は無限だ。このサイトで作られるページのURLは http://shrturl.co/ (characters)となるので、正当なURL短縮サービスと紛らわしい。その上サイトのデザインが本物と 完璧 に同一 なのだ から、記事の内容が少々奇妙でも信じこんでしまう 訪問 者が出るのはやむを得ない。 気を つけま しょう。ただ、気をつけたところで 限界 があります。このよ
d.hatena.ne.jp

Gunosyのサイトで、
すべての推薦記事を読む

メールの配信先アドレスや配信時間、配信件数の変更を希望される方は、ログイン後こちらのリンクから設定を変更して下さい。
メールの配信停止はこちらから。なお、Gunosyからの重要なお知らせについては別途送信する可能性があります。
また、その他のお問い合わせはinfo@gunosy.comまでご連絡ください。
Gunosy公式アカウント

プライバシーポリシー利用規約

Copyright @ 2013 Gunosy Inc.

0 件のコメント:

コメントを投稿