2014/06/26

【Gunosy】2014年06月26日のまとめが更新されました。

Gunosy2014.06.26
Gunosy iOSアプリ Gunosy Androidアプリ

Gunosyのサイトで、
すべての推薦記事を読む

Androidアプリに世界で一番お金を支払っているのはダントツで日本

アプリストアのデータ分析を行うApp Annieが、2014年6月25日に開催されるGoogleの開発者向けイベント「Google I/O」の直前に、2013年第1四半期から2014年第1四半期までのGoogle Playにおけるアプリのダウンロード数と収益に関するありとあらゆるデータを公開しました。続きを読む...
gigazine.net

目指すは年内500万ダウンロード超、動画作成アプリ「SLIDE MOVIES」のAndroid版がリリース

スマートフォンアプリの企画・開発を手掛けるNagisaが、動画作成アプリ「SLIDE MOVIES」のAndroid版をリリースした。 「SLIDE MOVIES」は、何枚か画像を選らんでいくだけで映 […]
thebridge.jp

アマゾン独自開発のスマホに施された 「ネット商人」的仕掛けをどう見るか - ビジネスモデルの破壊者たち

アマゾンがとうとう自社製スマートフォン、「ファイアー(Fire)」を発表した。裸眼で3D画像が見られるスクリーンなど、珍しい機能が搭載されると噂されていたが、明らかにされたその詳細には賛否両論が飛び交っている。
diamond.jp

このカップルの揺るぎない愛は、脳腫瘍さえ乗り越える。(ウェディング画像集)

マリ・マッキンストリーは、結婚式の1か月前に、7回に及んだ脳腫瘍の手術のうち、4回目の手術を受けた。手術により、2週間は歩けなくなったため、結婚式の2週間前に、マリはもう一度歩き方を覚えるため、リハビリに励んだ。 4月5日、バージン諸島のセント・ジョン島。夫、ネイサン・ラズールとの結婚式で、マリは肌の色つやもよく、元気いっぱいだった。この日の幸せな2人を見ていたら、2人が歩んできた道のりがどれほど
www.huffingtonpost.jp

3DS版『ぐんまのやぼう』本日配信開始! RucKyGAMESさんの意気込みを聞いてみた

本日6月25日から配信が始まった『ぐんまのやぼう for ニンテンドー3DS』。スマホ用人気ゲームを"なぜ"3DS化したのか……制作者とプロデューサーにお話を聞いてみました。
weekly.ascii.jp

ティーバッグをお湯に入れると...? マレーシアの紅茶会社が考案したユニークなティーバッグがアイデア抜群♪

仕事のブレイク・タイムに。一日の終わりに。おいしいお菓子とともに。ハーブティーを飲んでひと息つきたくなるときっ […]
youpouch.com

クラシックで美しいデザインのスマートウォッチ登場

スマートウォッチだからって、ガジェガジェしいデザインでなくていいわけで。 従来の腕時計に近く、エレガントで柔らかいデザインのスマートウォッチがあれば使うのにな…。そう思ったことがある人、朗報です。自... 続きを読む
www.gizmodo.jp

Gunosyのサイトで、
すべての推薦記事を読む

メールの配信先アドレスや配信時間、配信件数の変更を希望される方は、ログイン後こちらのリンクから設定を変更して下さい。
メールの配信停止はこちらから。なお、Gunosyからの重要なお知らせについては別途送信する可能性があります。
また、その他のお問い合わせはinfo@gunosy.comまでご連絡ください。
Gunosy公式アカウント

プライバシーポリシー利用規約

Copyright @ 2013 Gunosy Inc.

0 件のコメント:

コメントを投稿