2014/06/14

【Gunosy】2014年06月14日のまとめが更新されました。

Gunosy2014.06.14
Gunosy iOSアプリ Gunosy Androidアプリ

Gunosyのサイトで、
すべての推薦記事を読む

ウェブ制作者がチェックしておきたいアイデア満載のUIを備えたウェブデザインのまとめ -2014年上半期 | コリス

最後はインタラクティブコンテンツ、キーボードを叩くとそれに合わせてさまざまなサウンド、アニメーションが流れます。iPadだと画面全体のタップ操作に対応しているので、もっと気持ちいいです。 sponsors ...
coliss.com

LINEのID 乗っ取り被害相次ぐ

LINEの運営会社によりますと、先月下旬ごろから「自分のIDを何者かに乗っ取られ、友人らが、電子マネーの購入を持ちかけられた」という利用者からの相談が相次いでいるということです。 被害にあった20代の会社員の女性は、「友人など100人ほどにメッセージを送られてしまい、実際に電子マネーを購入してしまった友人もいました。乗っ取られたIDは勝手に消されてしまい、連絡を取れない人もいます。便利なサービスな
www3.nhk.or.jp

13日20時よりニコ生でマックスむらい VS ゼウス・ヴァルカン降臨!【145日目】

マックスむらいを読む・見るなら! まず、私のTwitterはこちら! まだフォローしていない方は、ぜひフォローよろしくです! → マックスむらい (@entrypostman) そして、日記・動画・写真など、コンテンツ充実のマックスむらいアプリ! (義務感を持って)ダウンロードください! ▼ マックスむらいアプリのダウンロードはこちら! iPhone版のアプリのダウンロードはこちら Android
www.appbank.net

れいさの本当は怖いPHP #本当は怖いPHP - Togetterまとめ

Web developer. Mostly working with PHP (Symfony,CakePHP,Lith 続きを読む ium) JavaScript. own candycane(redmine on php) https://github.com/yandod/candycane ...
togetter.com

nanapiのSEOはチーム戦!検索流入数を前年比166%にした施策

「Facebook 退会」で流入の多い記事がnanapi.jpではあるのですが、ニーズを見てみると「Facebookを退会したい」という人だけではなく、「Facebook やめたい」、「Facebook 登録解除」など、キーワードは違いますが、課題ニーズの元は同じことがあります。そのような課題ニーズに対応するため、周辺ニーズを意識したSEOライティングを行っています。 以下の例では「Faceboo
nanapi.co.jp

アイデア生み出す「ドラえもん会議室」も ADKが虎ノ門の新オフィス公開

アサツー ディ・ケイ(ADK)は12日、16日から営業開始する「虎ノ門ヒルズ森タワー」(東京都港区虎ノ門)の新本社オフィスをメディア向けに公開した。 [ 続きはWEBサイトでご覧ください ] AdverTimes by 宣伝会議
www.advertimes.com

「流行らないゲームはやりたくない」ソシャゲプレイヤーの心理とは。 - iPhoneゲーマーな日々

他のメンバーだいたい同じで、あまりにも早期に終了するようなコストパフォーマンス(コストには金も含まれる)が悪いゲームは困るが、いずれなくなることは(悲しくても)納得しているようだった。 最初に書いた通り、自分に「流行りそうですか?」と聞いてくるプレイヤーに違和感を感じていた。 しかし、気づいてみれば昔のゲームプレイヤーが「このゲームは長く遊べるボリュームがありますか?」と聞いているのと変わらない、
www.gamecast-blog.com

『チェンクロ』は月商10億円...セガネットワークスの説明会資料が公開 開発中の新作は15本、上半期は売上190億円を計画 | Social Game Info

『チェンクロ』は月商10億円…セガネットワークスの説明会資料が公開 開発中の新作は15本、上半期は売上190億円を計画 2014年06月13日 09時57分更新 セガサミーホールディングス<6460>は6月11日、5月29日に実施した「セガネットワークス戦略説明会」の資料を公開した。300万ダウンロードを突破した人気作『チェインクロニクル』の月商が10億円級で、計7タイトルが月商1億円超え、新作を
gamebiz.jp

哺乳瓶からミルクを飲んだよ。赤ちゃんじゃなくて、子猫が【動画】

普通、猫はお皿からミルクを飲むだろう。でも、この子猫は違ったーー。 こんなに魅力的な方法で、ミルクをごくごく飲んだのだ。 Post by Funny Videos. この猫の動画は、FacebookのFunny Videosに投稿された。 (English) ハフィントンポスト日本版はFacebook ページでも情報発信しています。 ハフィントンポスト日本版はTwitterでも情報発信しています。
www.huffingtonpost.jp

探偵ファイル〜スパイ日記〜/与沢翼氏からの抗議文に対する回答/BOZZ

なお、探偵業の業務の適正化に関する法律第2条第1項に「この法律において「探偵業務」とは、他人の依頼を受けて、とありますが、依頼はある正式な探偵業務でしょうか? また、尾行の相手に「不安若しくは迷惑を覚えさせる」ような方法でないことが求められていると思いますが、プライバシ権との関係でネット上で私が公開していない住所を公開したり、私や私の彼女の写真を無断で掲載することは肖像権違反ではないのでしょうか?
www.tanteifile.com

書籍を執筆しました〜「納品」をなくせばうまくいくーソフトウェア業界の"常識"を変えるビジネスモデル | Social Change!

書籍を執筆しました〜「納品」をなくせばうまくいくーソフトウェア業界の"常識"を変えるビジネスモデル 書籍を執筆しました〜「納品」をなくせばうまくいくーソフトウェア業界の"常識"を変えるビジネスモデル posted with amazlet at 14.06.12 倉貫 義人 その取り組みを、今回のような1冊の本にまとめることが出来たことで、より多くの方にソフトウェア開発の世界で起きている問題と、そ
kuranuki.sonicgarden.jp

Facebook、ターゲティング広告でユーザーの外部サイトでの履歴も参照へ

Facebookはこれまで、Facebook内でのユーザーのアクティビティやユーザーが「いいね!」したFacebookページなどのデータに基いてターゲティングした広告を表示してきたが、ユーザーにとってより関連性の高い広告を表示するためにデータの範囲を拡大することにしたという。このようないわゆる「interest-based advertising(関心に基づく広告)」は既に多くの企業が実施している
www.itmedia.co.jp

iPhone/iPadとMacの連携に便利なアプリ6つ : iPhoneちゃんねる

私が使っているのはMacbookProRetinaの13インチですが、どうしても画面が小さいので複数のソフトを起動している時の切り替え操作をわずらわしく感じてしまいます。これを使えばUSBもしくはWi-Fi経由でiPadをMacのサブモニタにできるので作業領域が大幅に広がります。表示させるだけではなくiPad側でも操作可能なところが何気に便利。サブディスプレイアプリは他にも「Air Display
iphonech.info

「kero blaster」・「洞窟物語」の伝説化という過大評価と桜庭和志の悲劇問題―『ケロブラスター』レビュー(EAbase887) - もぐらゲームス

レビュー インディゲーム 企画:『ケロブラスター』レビュー祭り 書き手:EAbase887 ケロブラスターレビュー祭り、第3弾はHotline Tokyoのメンバー、EAbase887さんのレビューです! はじめましてビデオゲーム狂乱の会合Hot line tokyo(以下HLT)に参加させていただいてる電子遊戯殺戮魔道暗殺クリティーク「 GAME・SCOPE・SIZE 」総帥EAbase887で
www.moguragames.com

在日ファンク、メジャー移籍で「湯水のようにお金を使う」

彼らは今回の発表にあわせて所信表明動画をYouTubeで公開。映像の中で浜野謙太(Vo)はメジャー移籍により「湯水のようにお金を使い、高名なスタッフで僕らの周りを固める」ことで「ナメられないようにする」と意気込みを語っている。なお映像は山岸聖太が手がけたものとなり、撮影は日本コロムビア本社の受付で深夜に行われた。 メジャー第1弾作品「笑うな」は彼らにとって3枚目となるフルアルバム。全11曲が収録予
natalie.mu

ほぼ劣化なしでJPG/GIF/PNG/SVG画像を超軽量化してくれる「Compressor.io」は要ブックマーク! | 男子ハック

話題の動画 このサイトについて 男子ハックは2010年11月11日よりスタートした情報発信ブログです。男子ハックの名前の由来は当ブログのキーワードである「眼鏡"男子"」「ガジェット」「ライフ"ハック"」からとっています。 男子ハックではiPhone、Mac、Apple関連のニュースやライフハック、ガジェット等、インターネットが大好きな人が好きそうな情報を発信しています。 @JUNP_N が記事を担
www.danshihack.com

マークアップからWebデザイナーへ5つのお願い | Qrious Blog

Photoshopのガイド機能を使っているデザイナーさんが多いのは非常に有り難い。有り難いのですが、せっかくガイドを使っているにも拘らず、ガイドを無視して1ピクセル、ズレてデザインされる方も結構に多いです(´・ω・`)ガイドナノニ 例えば、メインコンテンツが「幅:960px」で決められている(らしい)のに、何故か1px大きく作られているとか、パーツが1~2px飛び出しているとか、肝心のガイド自
blog.qrious.jp

金融日記:これからもクリエイターやタレントはみんなタダで使い倒そう!

さて、結論から書くと、これは大阪市がとても正しいし、むしろ良心的だとさえ思う。実際に、僕が知る限り、炎上したあとも、大阪市交通局は、そのまま求人広告を出し続けている。 ネット民は何かとても勘違いしているのだが、物の値段は需要と供給で決まる、ということだ。労働者の賃金も同じだ。実際に、僕はこれでも多数の応募があると思うし、けっこう優秀な人が採用できるんじゃないかとさえ思っている。 こういうフォトショ
blog.livedoor.jp

日本Androidの会、ルート化無しでAndroidとUSBカメラを接続できる独自技術。「うどん健」のマシンも

また日本Androidの会ブースの香川支部では、 うどん県観光課係長うどん健 のおみくじマシンを展示。レシートプリンターとAndroid端末を接続し、アプリで制御しておみくじを出力する仕組み。写真の『かけ(小)』はおみくじの吉相当。大吉は『かまたま』だそうです。 お気に入りのうどんの写真をアップできる イケ麺時計 も紹介。ユーザー独自のイケ麺を登録することもできますが、晴れてイケ麺として表示させる
japanese.engadget.com

Gunosyのサイトで、
すべての推薦記事を読む

メールの配信先アドレスや配信時間、配信件数の変更を希望される方は、ログイン後こちらのリンクから設定を変更して下さい。
メールの配信停止はこちらから。なお、Gunosyからの重要なお知らせについては別途送信する可能性があります。
また、その他のお問い合わせはinfo@gunosy.comまでご連絡ください。
Gunosy公式アカウント

プライバシーポリシー利用規約

Copyright @ 2013 Gunosy Inc.

0 件のコメント:

コメントを投稿