2014/06/29

【Gunosy】2014年06月29日のまとめが更新されました。

Gunosy2014.06.29
Gunosy iOSアプリ Gunosy Androidアプリ

Gunosyのサイトで、
すべての推薦記事を読む

AppleがiPhotoとApertureの開発を中止!その超前向きな理由とは

Appleは『iPhoto』および『Aperture』の開発を継続しないと発表。新しい『Photos』アプリと"iCloud Photo Library"への移行を図るようです。
weekly.ascii.jp

「ロマンシング佐賀」ゲームソフトの箱を開けてみたら...

懐かしのゲームソフトか? いや、何かが違う。 ゲームソフト「ロマンシング サガ」シリーズを制作するスクウェア・エニックスが、シリーズ第1作となるゲームボーイ用ソフト「魔界塔士サ・ガ」の発売から25年になるのを記念して、佐賀県庁とタイアップしてPR企画を発表した。 ファミコンのゲームソフトかと思って箱を開けたら、佐賀県産の食材だった。小城ようかん、有明海苔、ごまサブレがセットになっている。 村岡総本
www.huffingtonpost.jp

スマホゲームユーザーが最も試聴するのは、ユーザーのゲームプレイ動画だった!!

全国のスマホゲームユーザー男女3000人を対象にした動画視聴動向の調査によると、最も見られている動画は「ゲームのプレイ動画」が70%とダントツ。
weekly.ascii.jp

プログラミングという名の地獄

「よ~Bro、おまえはラクでいいなあ。俺なんか週4700時間労働でモルドール(LORの闇の国)にねじ回し1本でトンネル掘ってきたとこだぜ~」 ラップトップより重いもの週2回以上持ち上げる肉体労働に就... 続きを読む
www.gizmodo.jp

第一次世界大戦の開戦をリアルタイムで伝えるTwitterアカウント

第一次世界大戦の開戦から100年。その開戦までの道のりをリアルタイムで追いかけるツイッターアカウントが開設されている。そのツイートは6月28日、サラエヴォで起きた事件から始まる。
wired.jp

[7/9まで] iPhoneでどんな動画を見ていますか? アンケートに答えてプレゼントに応募!

iPhoneで動画、見てますか? iPhoneで普段見ている動画に関するアンケートに答えてくださった方の中から、抽選で15名様に「パズドラグッズセット」などをプレゼント! AppBankお得情報アプリより応募下さい。締切は2014年7月9日23:30です。 AppBankがお届けする動画一覧 AppBankでも、いろいろな動画配信サービスで動画を公開しています。いくつチェックしてますか? マックス
www.appbank.net

Androidには性能だけじゃ無くて「欲しくなるデザイン」が必要だと断固主張します - 永江一石

iPhone5sから6.4インチXperia Z Ultraに変えて3ヶ月。会う人、会う人、「いいな〜」といいます。特に老眼が出始めた年齢層からは注目度が高く、「見やすそうだ」と驚愕されます。自分は老眼は全くないのですが、Facebookはズルトラではこんな風に見えます。とっても見やすく、いままでチマチマと小さい画面のiPhoneでやっていたのが馬鹿馬鹿しいです。しかし誰も「カッコイイ」とは言いま
blogos.com

「いつやるか?......今でしょ!」あの予備校先生の新作セリフとは【動画】

2013年の流行語大賞を受賞した、「いつやるか?……今でしょ!」。東進ハイスクールの講師・林修さん。今年の夏期講習のCMでは、新作セリフを繰り出している。林さんが登場するのは18秒目から。果たしてどんなインパクトがあるのだろうか。 【流行語関連の記事】流行語大賞は史上最多の4つ「じぇじぇじぇ」「倍返し」「今でしょ!」「お・も・て・な・し」 『新語・流行語』過去30年のトップ10「同情するならカネを
www.huffingtonpost.jp

これは新しい! ドッシャーーーと豪快に転んだ瞬間を激写したユニークな画像

ドッシャーーー!!とカバンの中をまきちらし、どうしようもない格好で転んじゃったことってありませんか。みんなの視線を感じながら、痛くないふりをして持ち物をかき集めて立ち去るあの瞬間ほど恥ずかしいものはないですよねぇぇ。でも、そんな瞬間だからこそ美しい!!とばかりに、豪快にすってんころりんする人たちをとらえた写真が海外サイト『Co.Create』で話題を集めています。これがただ転んだ姿ではなく、アート
news.livedoor.com

中国人の富豪、ニューヨークの貧困者に100ドル札を配る

ある中国人の富豪が今週、約束を果たし、自ら手本となって富裕層は貧困層に惜しまず与えるべきだということを示した。 チェン・グアンビャオ氏は、リサイクルビジネスで富を築いた大物実業家だ。彼は今月、ウォール・ストリート・ジャーナルとニューヨーク・タイムズに広告を出し、ニューヨークの貧しい人たちを無料でランチに招いて、セントラルパークのおしゃれなレストラン、「ボートハウス」で水曜に食事を振る舞うとしていた
www.huffingtonpost.jp

Gunosyのサイトで、
すべての推薦記事を読む

メールの配信先アドレスや配信時間、配信件数の変更を希望される方は、ログイン後こちらのリンクから設定を変更して下さい。
メールの配信停止はこちらから。なお、Gunosyからの重要なお知らせについては別途送信する可能性があります。
また、その他のお問い合わせはinfo@gunosy.comまでご連絡ください。
Gunosy公式アカウント

プライバシーポリシー利用規約

Copyright @ 2013 Gunosy Inc.

0 件のコメント:

コメントを投稿