2014/07/14

【Gunosy】2014年07月14日のまとめが更新されました。

Gunosy2014.07.14
Gunosy iOSアプリ Gunosy Androidアプリ

Gunosyのサイトで、
すべての推薦記事を読む

なでられる為にPCの前でスタンバイする文鳥が可愛すぎる【画像】

ペットの文鳥をなでたいが、PCで作業もこなさないといけない。さて困った。そんな悩みを解決する斬新な技法を編み出した人がいる。 PCのマウスの前に文鳥を置き、マウスをクリックするたびに爪で文鳥のクチバシをなでるという方法だ。今では文鳥も病みつきになってしまい、鳥かごから出すとマウスの前でスタンバイしてるんだとか。 文鳥が完全に私の「クリックしながら文鳥をなでる技法(通称:一石二文鳥)」にハマッてしま
www.huffingtonpost.jp

ガイドブックの地図、紙の地図をiPhoneに取り込み現在位置連動で表示できるDIY GPS

販売元: IntSig Information Co.,Ltd(サイズ: 23.8 MB) 全てのバージョンの評価: しかし、現在位置を確かめるためにGoogle Mapsを。取り込んだガイドブックの地図画像を見るために写真アプリを見るというのも交互にしかできず、これはこれで不便に感じました。 この二つが合体した形、例えばGoogle Mapsにガイドブックの地図を貼り付けられたら便利だろうな、と
hitoriblog.com

赤富士が電線だらけ... 啓発イラストが「カッコよくて逆効果」と話題に【無電柱化民間プロジェクト】

赤富士が電線だらけ... 啓発イラストが「カッコよくて逆効果」と話題に【無電柱化民間プロジェクト】 The Huffington Post 政府・自民党が推進する無電柱化の趣旨に賛同する民間人が集まって、「 ~上を向いて歩こう~無電柱化民間プロジェクト 」の設立委員会が7月10日に発足した。これと合わせてプロジェクトをPRするためのキービジュアルも公開。それが下にあるように、葛飾北斎の「富嶽三十六
www.huffingtonpost.jp

試す価値あり!iPhoneの充電ケーブルを断線から守る簡単で効果的な方法 | 男子ハック

話題の動画 このサイトについて 男子ハックは2010年11月11日よりスタートした情報発信ブログです。男子ハックの名前の由来は当ブログのキーワードである「眼鏡"男子"」「ガジェット」「ライフ"ハック"」からとっています。 男子ハックではiPhone、Mac、Apple関連のニュースやライフハック、ガジェット等、インターネットが大好きな人が好きそうな情報を発信しています。 @JUNP_N が記事を担
www.danshihack.com

電撃 - 涙腺崩壊の名作アニメ『CLANNAD』『CLANNAD AS』『AIR』『Kanon』の低価格でコンパクトなBlu-ray&DVD-BOXが発売

■品番:BD PCXE-50417 / DVD PCBE-54535 ■発売日:2014年12月3日 ■希望小売価格:Blu-ray 18,500円+税/DVD 9,000円+税 ■BD-BOX『CLANNAD』コンパクト・コレクションの購入はこちら ▼『CLANNAD AFTER STORY』コンパクト・コレクション【初回限定生産】 ■販売元:ポニーキャニオン ■品番:BD PCXE-50418
dengekionline.com

iPad miniの次期モデルは製造中止かApple噂まとめ(7/6〜7/13)

国内外の噂系サイトで7月6日から7月12日までに出回った内容をまとめました。先週もiPhone6関連の情報がかなり流れました。iPhone6のものとされる部品が次々と流出していますが、SIMカードトレーや背面パネルの色みを見ると現行のスペースグレイよりも暗い色となっており、ブラックモデルが復活するのではないかと推測されています。 そのほか、iPad miniの開発が中止されるのではないかという衝撃
weekly.ascii.jp

Facebookではポジティブなことしか書いてはいけない理由(えふしん) - 個人 - Yahoo!ニュース

Facebookは、沢山の人に「いいね」をつけてもらい、沢山の人に「ポジティブなコメント」をつけていただくことで、その友達の友達にどんどん広がってくれる。これは誰でも嬉しいこと。だから広がりそうな話題は、自慢できる話題が望ましい。 公開範囲を狭めた情報交換、批判や悪口や愚痴みたいなものは、まぁ、別にFacebookでもLINEでも飲み会ででも好きなところで共有してもらうとして、個人的には、そういう
bylines.news.yahoo.co.jp

初心者Webアプリケーション開発者がチェックすべき情報源2014 - ハニーポッターの部屋

上から重要な順。★の付いている「重点」がとりあえず読んどけ、の必須。 必須のポイントは、短期間で大雑把に網羅的にポイントが整理されているものを選択。 書籍としては、徳丸本「体系的に学ぶ 安全なWebアプリケーションの作り方」、「めんどうくさいWebセキュリティ」と「実践 Fiddler」を掲載。 「 HTML5 を利用したWeb アプリケーションのセキュリティ問題に関する調査報告書」を追加。 ■重
d.hatena.ne.jp

これぞ閲覧注意。アングラに攻めるメディア「VICE」がヤバイ

このどっかで見たことある「VICE(ヴァイス)」のロゴ。雑誌なのかファッションブランドなのかなんなのか。。。そんな得体の知れないメディア「VICE」について、まとめてみました。 更新日: 2014年07月13日 ...
matome.naver.jp

ポエム駆動サービスの作り方 pplog誕生ものがたり - pblog

相手を説得する必要があるとき、それはパートナーなのか? ここで言うコミットレベルとは量というより質の話で、サービスに対する感覚や価値観が近いといった意味です。 その辺の感覚がずれていたりすると、相手をハラオチさせるための無駄な議論が必要になります。 無駄な議論をしているときに「あー、いますごく仕事している!」みたいな感覚になりやすいですよね。なんなのあれ。 必要なのはチームとしてのハラオチであり、
ppworks.hatenablog.jp

BBC Radio 1Xtra - Diplo and Friends, Benzi and Tofubeats, Tofubeats guest mix

Tofubeats guest mix Duration: 59:06 Tofubeats takes you on a trip into the Japanese underground like you've never heard before! Tracklisting: Para One - Every Little Thing (Tofubeats Remix Jus Now - T
www.bbc.co.uk

夏本番、シロクマ親子のプール飛び込み練習が微笑ましい【動画】

夏本番……円山動物園では、ホッキョクグマの親子がプールで飛び込みのレッスンを行っていました。お母さんは子グマのジャンプを優しく見守っています。 ※動画は2011年にアップされたものです。 【関連記事】 カピバラを次々と幸せにする神の手マッサージがたまらない【動画】可愛いすぎるホワイトタイガーの五つ子赤ちゃん、ヨーロッパで初めて【画像】小さなハリネズミの顔芸がたまらなく愛らしい【画像】赤ちゃんに初め
www.huffingtonpost.jp

ニャールドカップ決勝 ドイツ対アルゼンチンの美猫ベストイレブン大集合【画像集】

FIFAワールドカップ・ブラジル大会。 優勝を争うのは、ドイツとアルゼンチン。強豪同士が激突する決勝を前に、両国の美猫ベストイレブンをお楽しみください。ニャールドカップを制するのは、果たしてどちらでしょうか。 【関連記事】 ニャールドカップ開催、決勝トーナメント進出16カ国の美猫が大集合【画像集】ワールドカップ美女 激戦を勝ち抜いた74枚【画像集】アスリートたちがスポーツ雑誌の特集で肉体美の競演(
www.huffingtonpost.jp

若者世代で"テレビ離れ"が増加―「テレビ離れ派」は『インテリ』な人に多い

若者世代で"テレビ離れ"が増加―「テレビ離れ派」は『インテリ』な人に多い マイナビウーマン この7年の「平日のテレビ視聴時間の変化」を世代別で見ると、熟年世代(50~64歳)とミドル世代(30~49歳)に大きな変化は見られないものの、若者世代(15~29歳)では減少傾向に。2008年には平均2時間28分だった平日のテレビ視聴時間は、2014年は平均2時間8分に減少している。 また、若者世代に限定し
news.nicovideo.jp

望まれるクールジャパン政策 島国大和のド畜生

「日本には、優秀なクリエイターがたくさんいます。マンガからアニメ、ライトノベル、文学に至るまでコンテンツの幅は広い。素地はいいんです。対して中国や韓国は、これほどのベースの開発がないかわりにプラットフォームに重点投資します。例えば中国は、青島(チンタオ)に8500億円をかけて巨大な『青島東方影都』という映画都市を造っています。しかも起工式にはレオナルド・ディカプリオやニコール・キッドマンまで呼び、
dochikushow.blog3.fc2.com

アルドノア・ゼロのウェブページがヤバい - 職質アンチパターン

アクセスするとその時点でコンテンツ (画像とか音声データとか) を全部一気にガッと読むので重い,画面がカク付く (まあこれは実装コストとか考えると トレードオフ かもしれない) というか俺はオンエア情報を見たかっただけなのに,その情報がどこにあるのかを理解するだけで1分以上かかったの異常としか言い様がない,本当につらい. 要素には適切な名前を付けるべき (要は本当に「LOGIN」で良いと思っている
moznion.hatenablog.com

杜氏のいない「獺祭」、非常識経営の秘密 | 企業戦略

これだけデータが注目される今日において、この問いに「No」と答えるわけにはいかない。しかし、必ずしも「Yes」と答えられるわけでもなく、「やり方次第でYesにもNoにもなる」としか答えようがないことがほとんどではないだろうか。 では、データはどのように活用すれば「儲かる」、つまりはビジネスとして成果を生み出すのか?クラウド型の統計分析ツールxica adelieを提供する株式会社サイカが、さまざま
toyokeizai.net

世界中のメタラーが暴れ狂う地獄フェス「HELLFEST2014」サークルモッシュ最前列&現地の混沌状況レポ

夏と言えば日本ではフジロックフェスティバルやSUMMER SONIC、イギリスではグラストンベリーなどが開催される音楽フェスティバルの季節です。そんな中、メタルミュージックに特化したフランス最大級のメタルフェスティバル「HELLFEST Open Air 2014」が2014年6月20日~22日に開催されたため、「地獄の祭典」と名付けられたフェスが一体どれほどカオスな状況になっているのか、実際に確
gigazine.net

Gunosyのサイトで、
すべての推薦記事を読む

メールの配信先アドレスや配信時間、配信件数の変更を希望される方は、ログイン後こちらのリンクから設定を変更して下さい。
メールの配信停止はこちらから。なお、Gunosyからの重要なお知らせについては別途送信する可能性があります。
また、その他のお問い合わせはinfo@gunosy.comまでご連絡ください。
Gunosy公式アカウント

プライバシーポリシー利用規約

Copyright @ 2013 Gunosy Inc.

0 件のコメント:

コメントを投稿