2014/07/19

【Gunosy】2014年07月19日のまとめが更新されました。

Gunosy2014.07.19
Gunosy iOSアプリ Gunosy Androidアプリ

Gunosyのサイトで、
すべての推薦記事を読む

ヤマハシンセ40周年記念アプリ無料ダウンロード - ヤマハ株式会社

Performance Editor Essentialは、iPad からヤマハシンセサイザーの パフォーマンスエディットを行うCoreMIDIアプリケーションです。 ※ MOTIF XF、MOTIF XS、MOX、S90XS/70XS に対応 Voice Editor Essentialは、iPad からヤマハシンセサイザーの 音色エディットを行うCore MIDIアプリケーションです。 ※ M
jp.yamaha.com

¥1,600→無料:ヤマハのシーケンサーアプリ「Mobile Music Sequencer」ほか【7月18日版】セール・新着アプリ情報 | Touch Lab - タッチ ラボ

App Storeで公開されているiPhone・iPod touch・iPad向けのアプリの中から、値下げ中および新着をチェックし、お勧めのアプリのみを厳選してご紹介します。 価格は更新の際に確認したものです。必ず購入前ご確認下さい。 はユニバーサル、 はiPad専用、無印はiPhone・iPod touch (iPad互換)のアプリとなります。   ...
touchlab.jp

『妖怪ウォッチ』じゃなくて『要介護ッチ』というiPhoneアプリが登場 着想はtwitterのあの書き込み?

Appストアに奇妙なゲームが登場し、一部ネット民の間で騒然となっている。 そのタイトルの名は『要介護ッチ(ようかいゴッチ)』。iPhone用の無料アプリとして7/17にリリースされたばかりのも [...]
getnews.jp

DISられないUIを作るために最低限守るべき5つの鉄則 - たごもりすメモ

普通の人は マウスカーソル が変わらないとその場所はクリックできるとは認識しない。もう何はともあれこうしておこう。超大事。 これで全ての問題が解決するわけではないが、それはそれ、これはこれ。 あなたの前にこのボタンがひとつだけある、としよう。果たしてこのクエリは現在、実行される状態だろうか、停止されている状態だろうか。押すとどうなるだろう? ということで、わからん、と言われないために、とりあえずこ
tagomoris.hatenablog.com

【マレーシア航空機墜落】世界の国際線が一斉にウクライナ上空を避けて運航している

マレーシア航空機がウクライナ東部のドネツク近郊で墜落したことを受け、世界各国の国際線が、ウクライナ上空を通過しないように回避して運航している。 航空関連のニュースサイトPlaneTalkingのTwitterアカウントが、下のようなグラフィックを紹介した。航空機が一斉にルート変更を行っていることが見て取れる。 A quick look on @flightradar24 and you can s
www.huffingtonpost.jp

私が最近どうやってブログを書いているのか、手順と使用ツールを公開してみる | OZPAの表4

Markdown を覚えて以来、ちょっとした心境の変化と、 Sublime Text でブログを書き始めたら結構これが快適だったので、MarsEditを使うのを試験的にやめてみました。 そんなわけで本日は、最近私がどうやってブログを書いているのかと、使っているアプリ・ツールを晒してみたいと思います。(環境はOS X 10.9です) ブログ執筆の順序 ...
ozpa-h4.com

山水電気が破産した理由とは? 「オーディオ御三家」の没落

  Apple CEO Tim Cook issued an apology Friday for the company's new Maps app. Cook directed users to other map apps in the Apple store or websites like Google or Nokia until Apple's version is fixed
www.huffingtonpost.jp

ブログを記事だと勘違いしている人が多すぎる | More Access! More Fun!

自腹レポート です。最新のAndroid4.4 KitKat搭載。自分はこれで・・iPad mini Ratinaを止めました。仕事にはこっちのほうが向いてるわ 関連 涙!! やっぱ自分はソニー押しで行きますわ。まだまだ盛り返せる、これならば。 先月にこのエントリー書きました。覚えていらっしゃるかもしれないが・・ 拝啓ソニー様。そもそもどこかが間違... posted on 6月 20, 201
www.landerblue.co.jp

Googleのアルゴリズムにおける検索順位に影響を与える200+個の要因のまとめ | コリス

所有権(whoisによる)が変わりやすいドメインは、ドメインを指し示しているリンクを否定して、履歴がリセットされるかもしれません。 7. キーワードと完全に一致したドメイン(EMD) EMDとはExtra Match Domainの頭文字で、ドメインが検索キーワードと完全に一致していることをいいます。2012年に行われた EMD update で、検索キーワードと完全に一致するドメインを検索結果で
coliss.com

はてな社員のツイートをブックマークしたら即座にコメント一覧非表示にされたのでとても悲しい - everydaymondayの日記

"エントリーのタイトルは全ユーザー共通です タイトル変更の ガイドライン 最終変更: hatenabookmark" はてな 運営が書き換えてんのか…… さすがにそういうことはないだろと思ったんだけど…… これマジで意味わからないんだが。ふざけやがって。/いやでも「このページは存在しません。」というタイトル変更が運営によるものなのは別におかしくはないのか? believemeimaliar 「ブッ
everydaymonday.hatenablog.com

はてなブックマークのコメント一覧ページにおける、コメント一覧の非表示、および削除済みコンテンツへの対応に関しまして - はてなブックマーク開発ブログ

自分が作者であるページに関しては、連携したはてなIDでログインしている際に、コメント一覧ページに「表示制御画面へ」というリンクが表示されます。不快なコメント一覧ページについて一時的に非表示にするなど、ご利用ください。 なお、昨日から非表示になっている投稿が、弊社スタッフが個人的に利用しているTwitterアカウントのものであったため、非表示および削除対応の一貫性を疑問視されたお問い合わせもいただい
bookmark.hatenastaff.com

僕と『俺の屍を越えてゆけ』 - いつか電池がきれるまで

前年の暮れに、母親が長患いの末に亡くなって以来、なんだか、生きている実感みたいなものが、僕のなかから抜け落ちてしまっていたのです。 僕のことを殊更にかわいがってくれていた母親で、亡くなる前まで「自分のことはいいから、ちゃんと仕事をしなさい。でも、身体を大切にね」と僕に言い続けていました。 身体に深刻な問題を抱えている人に対しては「身体を大切にね」と言えないものだな、と僕は溜息をついてばかりで。 な
fujipon.hatenablog.com

人は努力と練習で進化する。アーティストの昔と今の作品を見比べれば一目瞭然

「作品を作り始めた最初の数年間は、それほど良いものはできません。努力しても、うまくいかないのです」と、公共ラジオ番組の司会を務めるアイラ・グラス氏はかつて、こう述べたことがある。 グラス氏は、野心と現実の間にはギャップがあり、人によっては最初の失望感が大きすぎて、何であれ、自分が目指していたことを追求しなくなってしまうと語った。アーティストに関しての発言だが、ほかのどんな領域に関してもあてはまるだ
www.huffingtonpost.jp

本日発売!『俺の屍を越えてゆけ2』ゲームデザイナー桝田省治氏インタビュー | インサイド

発売が目前に迫ってきたPS Vita『俺の屍を越えてゆけ2(以下『俺屍2』)。新作を心待ちにしていたファンを代表して、編集部ではゲームデザイナーである桝田省治氏にインタビューを行いました。『俺屍2』開発裏話から桝田氏のゲーム制作のこだわり部分まで、ディープな話をお届けします。 ◆体験版からの修正箇所は1,000箇所以上 桝田省治氏(以下敬称略):ぎりぎりまで調整していたよ。体験版であがってきた要望
www.inside-games.jp

「LINE乗っ取り詐欺」に騙された人が本当にいたので話を聞いてきた - トゥギャッチ

Mさん「私がこの詐欺犯とやりとりをしている時、社内に上司本人が居て『詐欺だ!』って気づいたんで、残り3枚は送らずに済みました」 Mさん「上司は上司で、いろんな人からメールで『LINE乗っ取られてるよ!』っていう連絡が来たり、会社に得意先から『お宅の○○さんがLINEを乗っ取られているようなのですが…』みたいな電話がじゃんじゃんかかってきて大変だったみたいです。あと、私以外にも騙された人が一人いたみ
togech.jp

マッキンゼーやボストンコンサルティングなど、有名外資戦略コンサルが作成した資料まとめ | SKETラボ!-資料作成を、科学する。-

Home » 資料作成事例 »【解説付き】マッキンゼーやボストンコンサルティングなど、有名外資戦略コンサルが作成した資料まとめ 【解説付き】マッキンゼーやボストンコンサルティングなど、有名外資戦略コンサルが作成した資料まとめ 外資戦略コンサルティングといえば、 【ナゾの組織?】最強組織マッキンゼーの正体〜6800万円のプレゼンをする会社〜 にまとめられるように、企業の相談役として、論理的かつ明快な
sket.asia

Google Guava - Core libraries for Java & Android

We have emailed the verification/download link to "". Login to your email and click the link to download the file directly. To request the link at a different email address, update it here. Validation
www.slideshare.net

もうすぐWindows版Chomeのフォントがきれいになる

Googleは今日(米国時間7/17)Chromeブラウザーの最新ベータ版を公開した。そして、もしあなたがWindowsユーザーで、少なくともVista以降を使っているなら、画面フォントの見映えがよくなるはずだ。これは、Chrome 37 Betaが、MicrosoftのDirectWrite APIをサポートしたためだ。最近のスクリーン上でフォントの見え方を改善するテクノロジーだ。 …
jp.techcrunch.com

Facebook、その場で商品を購入できる「Buy」ボタンのテストを開始

Facebookのニュースフィードやページの商品紹介投稿に、その商品をFacebook内で購入できる「Buy」ボタンを表示するテストを開始した。
www.itmedia.co.jp

LINE乗っ取りごっこでアカウントが削除された件についてLINEから説明が届いたでござる

7/15にnetgeekが投稿した記事「【悲報】LINE乗っ取りごっこをして遊んでいたら運営にアカウントを消されたでござる( http://netgeek.biz/archives/16963 )」についてLINE広報担当者から誤解を生んでいるので説明させてほしいというメールが届いた。 LINE株式会社では決してメッセージの内容を監視しているという事実はなく、アカウントが消えてしまったのは本当に乗
netgeek.biz

Gunosyのサイトで、
すべての推薦記事を読む

メールの配信先アドレスや配信時間、配信件数の変更を希望される方は、ログイン後こちらのリンクから設定を変更して下さい。
メールの配信停止はこちらから。なお、Gunosyからの重要なお知らせについては別途送信する可能性があります。
また、その他のお問い合わせはinfo@gunosy.comまでご連絡ください。
Gunosy公式アカウント

プライバシーポリシー利用規約

Copyright @ 2013 Gunosy Inc.

0 件のコメント:

コメントを投稿