2014/07/17

【Gunosy】2014年07月17日のまとめが更新されました。

Gunosy2014.07.17
Gunosy iOSアプリ Gunosy Androidアプリ

Gunosyのサイトで、
すべての推薦記事を読む

DevLOVE関西(No.62) 知っておいて損はないエンタープライズiOS導入のいろは

MacFan 連載 ビジネスとiPad (毎月1つ。医療や教育の事例も) 研究 ソフトバンク導入事例(マスコミ掲載事例) 研究 http://mb.softbank.jp/biz/case/media/ KDDI導入事例(マスメディア掲載記事) 研究 http://www.kddi.com/business/mass-media/iphone-ipad/2014/ 相談役の確保 Apple Con
www.slideshare.net

AppleとIBMが企業向けモバイルで大規模提携 IBMは専用アプリ搭載のiOS端末を販売へ

IBMはiOS専用のデータ分析などのアプリを開発し、それらのアプリをインストールしたiOS端末を顧客に販売する。
www.itmedia.co.jp

イングレス初心者におすすめ!レベルごとの行動指針 |

By Masatake Hori + on July 16, 2014 in Ingress Ads: Google が提供している地球を舞台にした壮大な陣取りゲーム「 Ingress 」にとうとう iOS アプリが登場して、先日から多くのユーザーが参入しています。 初心者のひとは、ネタフルさんの こちらの記事 がアプリの触り方、画面上にみえているのは何なのかをわかりやすくまとめていますのでおすす
lifememo.jp

『Gmail』公式アプリにセキュリティ上の弱点が見つかる。不正プロファイルで通信傍受の恐れ。

Gmail の公式アプリに、セキュリティ上の弱点が見つかりました。 セキュリティ企業 Lacoon Mobile Security によると、iPhone に不正な構成プロファイルをインストールしてしまうと、Gmail アプリの通信内容を第三者に傍受される恐れがあります。 今年2月24日に Lacoon Mobile Security は Google にこの問題を報告していますが、このセキュリテ
www.appbank.net

スマホの川流れ - Yahoo!スマホガイド

いいね!:っていうのは、友達の投稿が、だいたいポジティブだったとしたら「そのことがすでに"いいね!"じゃないか」って思うんです。だから、"いいね!"の価値観が人と違うんですよ。 セブ山:つまり、「あなたが元気にFacebookに投稿できていることがすでに"いいね!"じゃないか! "いいね!"」っていう意味で押していると? 決して、記事を読んで"いいね!"と思ったわけではなく? いいね:そうそう!
special.smartguide.yahoo.co.jp

次期Android「L」で採用されるGoogle Playの新デザインが公開される

Googleの次期Android OS「L」ではMaterial Designという新しいデザインのUIが採用される見込みです。GoogleはすでにGoogle+の新デザインなどを公開していますが、Android Policeによって現在開発中の新デザインを採用したGoogle PlayのUIキャプチャ画像が公開されています。続きを読む...
gigazine.net

ソニーがTwitterのフォロワーを買ってしまったわけ | More Access! More Fun!

自腹レポート です。最新のAndroid4.4 KitKat搭載。自分はこれで・・iPad mini Ratinaを止めました。仕事にはこっちのほうが向いてるわ 関連 涙!! やっぱ自分はソニー押しで行きますわ。まだまだ盛り返せる、これならば。 先月にこのエントリー書きました。覚えていらっしゃるかもしれないが・・ 拝啓ソニー様。そもそもどこかが間違... posted on 6月 20, 201
www.landerblue.co.jp

Google、モバイル検索結果で表示できないAdobe Flash使用サイトに"警告"表示

Flashに対応していないiOSおよびAndroid 4.1以降搭載のモバイル端末でのGoogle検索結果で、Flash使用サイトのリンクに「あなたの端末では表示できません」という警告が表示されるようになる。
www.itmedia.co.jp

ゴーストボタンを使った新しいデザイントレンド&参考Webサイトまとめ - Photoshop VIP

まだたしかではありませんが、2014年もっともおおきなデザイントレンドの波がきているようです。そしてそれは、どのウェブサイトにも使われている小さなデザインコンポーネントでもある、「ボタン」です。   ゴースト・ボタン(英Ghost Buttons) – 透明でクリックできる素材で、嵐のような勢いで、一気にさまざまなWebデザインで見かけるようになりました。シンプルなボタンが、わたしたちのWebデザ
photoshopvip.net

「オーディオ御三家」山水電気が破産 負債3.5億円

高級ステレオメーカーだった山水電気(東京都)が、東京地裁から破産手続きの開始決定を受けた。決定は9日付で、帝国データバンクによると負債総額は約3億5千万円。山水電気は1980年代、パイオニア、トリオ(現JVCケンウッド)と共に「オーディオ御三家」ともてはやされたが、その後経営が悪化。2012年4月に民事再生法を申請し事業再建を目指していたが、スポンサー企業が見つからず、資金繰りがつかなかったとみら
www.asahi.com

クリエイターの方へ | Viibar(ビーバー)

企画コンペに参加して、採用されるとお仕事の受注となります。依頼内容を参考に企画案の作成・提案をしてください。企画案はいくつでも提案できます。 まずは申請から! 最短1分・利用料・登録料無料! 電話:03-6450-6247(平日 10:00〜19:00) メインメニュー ...
viibar.com

ねえ知ってる? iPhoneの画面を保存するスクリーンショットの撮り方

iPhoneには、画面を画像として保存するスクリーンショット機能が搭載されています。例えば電車の乗り換え情報を調べたときに、すぐに保存しておくなど、メモ的に使えて便利。基本的な機能なので、いまさら聞けない……という人もいるでしょう。 スクリーンショットの方法は、iPhone本体のホームボタンとスリープボタンを同時に押すだけ。「カシャ!」という音とともに、画像が「写真」アプリの「カメラロール」に保存
weekly.ascii.jp

世界には、こんなにも多くの人が生きている。というか、人混みがスゴい(画像)

世界の人口は、2011年に70億人に達した(国連調べ)。世界中の写真から、人混みの写真をあえて集めた。地球には、こんなにも多くの人が生きている。 【画像関連の記事】冷戦時代の廃墟「ソビエトの幽霊」が今も語りかけてくる【画像集】まるでビーチ! ギネス認定の世界最大のプールが海すぎる【画像】江戸末期・明治初期の日本がカラーでよみがえる【画像】 ハフィントンポスト日本版はFacebook ページでも情報
www.huffingtonpost.jp

「トト&ソティス 降臨!」何度でも蘇るトトとソティス、攻略の鍵は同時攻撃!

▶いますぐ攻略データを見る 地獄級/超地獄級 ▶ダンジョンの戦い方を見る 地獄級/超地獄級 みなさん、こんばんは!攻略班のみっくす(@04mix04) です。 「トトソティス 降臨!」は、テクニカルで初のボス2体同時出現の降臨ダンジョン! 予想どおり道中ではエジプト神が登場しましたね。 かわいいソティスちゃんと眠そうなトトはお互いを蘇らせるスキルを使用するとか!? 公式告知はこちら → 新降臨ダン
www.appbank.net

彼の今日の講演を聞いたら、グノシーに載ってたことをイチイチ喜んでた自分がバカらしく思えてきました。|アパレルメーカー 短パン社長奥ノ谷圭祐のブログ

代表取締役社長 : 株式会社ピーアイ アパレルメーカー㈱ピーアイ代表取締役社長。 メーカーの仕事は、ただ良い商品を作り、お客さま(お店)へ売るだけじゃない。 メーカーの本来の役割は、お客さまの売上・集客を上げること。 自身の過去の体験と経験を踏まえ、ニュースレター、チラシ、DM、名刺、POPといった紙の販促物はもちろん、 ホームページ、ブログ、Facebookなど、SNSのアドバイスも行い、全国各
tanpan.jp

LINE、「上場を検討している」と正式コメント--日本または米国で

無料通話・メッセージアプリ「LINE」を提供するLINEは7月16日、日本または米国での上場を検討していることを明らかにした。この前日となる7月15日に、同社が上場を申請したと一部報道機関が報じていたが、その際には「決まった事実はない」と否定していた。 LINEによれば、東京証券取引所などの関係機関に上場申請書など一定の書類を提出したという。しかし、現時点では、最終的な上場可否、上場取引所、上場の
japan.cnet.com

米HP、199ドルのWindows搭載モバイルノートを年内に投入 〜99ドルの7/8型タブレットも。Microsoftが明らかに

米Microsoftは、米ワシントンD.C.で開催中のプライベートイベント「Microsoft Worldwide Partner Conference 2014」において、199ドルのノートPCをHewlett-Packard(HP)が発売する計画であることを明らかにした。 開催初日のMicrosoftのケビン・ターナーCOOによる基調講演の中で明らかにされたもので、年内にも発売される予定だ。日
pc.watch.impress.co.jp

Apple Teams Up With IBM For Huge, Expansive Enterprise Push | TechCrunch

Apple Teams Up With IBM For Huge, Expansive Enterprise Push Posted Yahoo Gets To Keep More Of Its Stake In Alibaba Apple has announced a strategic partnership with IBM that will see the enterprise gia
techcrunch.com

Gunosyのサイトで、
すべての推薦記事を読む

メールの配信先アドレスや配信時間、配信件数の変更を希望される方は、ログイン後こちらのリンクから設定を変更して下さい。
メールの配信停止はこちらから。なお、Gunosyからの重要なお知らせについては別途送信する可能性があります。
また、その他のお問い合わせはinfo@gunosy.comまでご連絡ください。
Gunosy公式アカウント

プライバシーポリシー利用規約

Copyright @ 2013 Gunosy Inc.

0 件のコメント:

コメントを投稿