2014/07/18

【Gunosy】2014年07月18日のまとめが更新されました。

Gunosy2014.07.18
Gunosy iOSアプリ Gunosy Androidアプリ

Gunosyのサイトで、
すべての推薦記事を読む

Google Playの人気アプリ、8割はパクリ

Trend Microによれば、Google Playの無料アプリ上位50本のうち、77%はパクリだった。
www.itmedia.co.jp

トト&ソティス降臨報告!&佐野ひなこさん!! @hinachimuu 【163日目】

マックスむらいを読む・見るなら! まず、私のTwitterはこちら! まだフォローしていない方は、ぜひフォローよろしくです! → マックスむらい (@entrypostman) そして、日記・動画・写真など、コンテンツ充実のマックスむらいアプリ! (義務感を持って)ダウンロードください! ▼ マックスむらいアプリのダウンロードはこちら! iPhone版のアプリのダウンロードはこちら Android
www.appbank.net

iOS 7のインストール率が9割突破、Androidとの差顕著に | GGSOKU - ガジェット速報

No Name 2014年7月16日 20:42 No.1025369  返信 アップデートさえ出来ればキーボードが変えられなくてもウィジェットが使えなくても自由を謳歌してる気になってる君ならそのままiOSでいいんじゃないかな。逆に言えばiOS8は君にはあまり恩恵がないアップデートみたいだけどね No Name 2014年7月16日 23:36 No.1025734  返信 なぜお前が喧嘩腰なのか
ggsoku.com

元AKB篠田麻里子のブランド「ricori」が倒産したのに梨花が頑張ってるのはなぜか | More Access! More Fun!

昨日飛び込んできた元AKBの「篠田麻里子」のブランドが飛んだ!というニュース。全店閉店。サイトはメンテ中になり、アメブロの公式ブログでは の下に という淡々とした文字。儲からないので撤退したのかなと思ったらそうではなく、 帝国データバンクの大型倒産情報 によると 2014/07/16(水) ファッションブランド「ricori」の企画・製造・販売元・AKB48メンバーの篠田麻里子氏が監修・デザイン
www.landerblue.co.jp

ジョニー・ウィンター死去 - amass

— American Blues Scene (@AmeriBluesScene) 2014, 7月 17 It's with a heavy, downhearted soul that we announce the passing of #Slide #Guitar great Johnny Winter http://t.co/pLaaf0vvzR — American Blues Sce
amass.jp

各LTちょびっとメモ:Yahoo! JAPAN DeNA iOSエンジニア UI/UXデザイナー勉強会 - エンジニアをリングする

インタラクティブ デザイナーとして Flash でごはんたべてたけど リーマン・ショック と スマホ ショックで仕事が激減していった Flasherはさまざまな道へ インタラクティブ デザイン = 人の「操作」に新しい価値を提供し増幅させる、瞬間のデザイン サービスデザイン = 人の「生活」に新しい価値を提供し増幅させる、期間のデザイン スマデバリッチ広告をプロトタイプで作り上げる (小林 大介さ
yoshiko.hatenablog.jp

iPhone 6風スマホ、「あの国」から近日登場

先に出したこっちが本物アル! なんてことを言ってくれたら面白いのになぁと思います。中国のGoophoneは、まだ発表すらされていないiPhone 6を模したスマートフォン「Goophone i6」を... 続きを読む
www.gizmodo.jp

UIデザイナーが理解しておくべき11種類のナビゲーションと特徴 | sogitani.baigie.blog

amanaimagesのページネーションは、コンテンツの上部と下部の2箇所に置かれ、数字以外に前後のページに移動できるボタン、さらに10ページずつ移動できる「…」というリンクもあり、小さいながら至れり尽くせりである。 7. リニアナビゲーション 並列関係にあるページを前後に移動するためだけのナビゲーション。ページネーションと似ていますが、1ページ目→3ページ目のような移動ができず、順番に進むか、戻
baigie.me

「飲み会ぼっち」57%が経験アリ

会社の飲み会で周囲に溶け込めず、気付いたら自分だけ浮いていた…。そんな"飲み会ぼっち"になった経験がある人は、意外と多いのではないだろうか? そこで、20代の男性200人にアンケート調査を実施してみると、57%の人が「ぼっち状態になったことがある」と回答。では、どんな状況でぼっちになってしまったのか聞いてみた。(協力/アイ・リサーチ)●飲み会でぼっちになってしまった状況は?1位 周囲のノリについて
r25.yahoo.co.jp

HTMLメール制作のコツや便利なサービスいろいろ | Webクリエイターボックス

ひとつのメールでたくさんの事を書きすぎてはいけません。多くのユーザーはメールをササッと確認する程度で、最初から最後までじっくり精読する人は少ないです。極端な話、掲載するのはユーザーの印象に残るような画像とキャッチコピーと5行前後の簡易説明文、そして詳細を掲載しているページへのボタンのみでOK。重要ではない要素を省く勇気も必要です! 右のHTMLメールは STORES.jp が配信しているものです(
www.webcreatorbox.com

エディ・ヴェダー、ステージ上で「戦争反対」を連発し、イスラエルのファンが反発。それを受けてエディが公開文書発表(全文訳)。 - 中村明美の「ニューヨーク通信」 (2014/07/17) | ブログ | RO69(アールオーロック) - ロッキング・オンの音楽情報サイト

"You may say I'm a dreamer,.....but I'm not the only one."(僕のことをドリーマーだというかもしれない。でも僕ひとりじゃないんだ。) そして僕らの中には、朝の新聞を読んで、大量の死と破壊が行われたを知った後で、どうしようもない怒りを抱えているのは自分だけではないことを知るために、人に話さずにはいられない人達がいるはずなんだ。現在毎日いくつもの
ro69.jp

「アナタが聴く必要のある90年代の忘れ去られた好アルバム 10選」を米サイトdiffuser.fmが発表 - amass

10 Buried Treasures From the '90s You Need to Hear - diffuser.fm 「アナタが聴く必要のある90年代の忘れ去られた好アルバム 10選」を米インディ・ロック系サイトdiffuser.fmが発表 'Let Them Eat Rock' (1995) The Bevis Frond ...
amass.jp

小売り激変、O2O市場50兆円の衝撃 店舗革命、原宿・竹下通り復活の起爆剤に

O2O市場規模推移(「野村総研ITナビゲーター2013年度版」より) 今回は、マーケティング手法として注目を浴びている「O2Oビジネス」について、企業事例をみて、今後の展望を探りたい。  O2Oとは...
biz-journal.jp

アメリカの中2は凄かった。ソニーと1億7千万円の契約を結んだ少年3人のメタルバンド「Unlocking the Truth(真実の解放)」

アメリカ、ニューヨーク州ブルックリン・フラットブッシュ地区出身の3人の少年が遂にアメリカンドリームをつかみ取ったようだ。ギターとボーカルを務める、マルコム・ブリックハウスくん(13歳)、ドラムのジャラド・ドーキンスくん(12歳)、ベースのアレック・アトキン...
karapaia.livedoor.biz

猫たちのキスは、人を幸せな気分にする【画像多数】

兄弟と、友だちと、恋人と、キス。 仲良しな猫たちのキスは、見る人の心を癒します。 【関連記事】 【動画】猫が立った。驚くほど完璧に。「世界最小の猫」三つ子の赤ちゃんが可愛いすぎる(動画)赤ちゃんに初めて出会った猫の驚きっぷりがたまらない【画像】猫はトルコの異国情緒によく似合う【画像多数】ハフィントンポスト日本版はFacebook ページでも情報発信しています。 ハフィントンポスト日本版はTwitt
www.huffingtonpost.jp

祝ゴジラ生誕60年〜ゴジラが皇居を襲わなかった本当の理由(再掲) - 木走正水(きばしりまさみず)

ゴジラ生誕60年を記念して公開されているハリウッド版「GODZILLA」が世界各地で興業一位の大ヒットだそうであります、中国では初日の売上が歴代一位を記録したのだそうです。(参考記事)ゴジラ生誕60年 ハリウッド版「GODZILLA」全米で公開、順調な滑り出しhttp://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/140517/ent14051710240015-
blogos.com

「もしもあのときGoogleを売っていたら...」 ラリーとセルゲイ、創業者2人が振り返る | ログミー[o_O]

ラリー・ペイジ&セルゲイ・ブリン(前編) 「もしもあのときGoogleを売っていたら…」 ラリーとセルゲイ、創業者2人が振り返る 1997年、GoogleはExciteに買収されかけていた。もしその交渉が成立していたらいまの世の中はどうなっていただろうか。Google共同創業者のラリー・ペイジとセルゲイ・ブリンが当時を振り返る。そして同社が今後踏み込んでいく領域に機械と人工知能がある。将来、人間は
logmi.jp

Wii U「零〜濡鴉ノ巫女〜」が正式発表。発売日は9月27日 - 4Gamer.net

コーエーテクモゲームスは,本日(2014年7月17日)開催した発表会で,かねてからWii U向けに開発中であることを明らかにしていた人気ホラーゲーム「零」シリーズの最新作を,「 零〜濡鴉ノ巫女〜 」として正式発表した。発売日は9月27日。価格は6600円(税別)となっている。 ※7月17日16:00頃 予告映像追加 本作はコーエーテクモゲームスと任天堂との共同開発で,山を舞台にした水にまつわる恐怖
www.4gamer.net

篠田さんプロデュースのブランド運営会社、営業停止

ファッションブランド「ricori(リコリ)」を展開するリゴレ(東京都渋谷区)が15日、営業を停止した。公式ツイッターで16日、発表した。東京商工リサーチなどによると、「ricori」は元AKBメンバーの篠田麻里子さんのプロデュースで、2013年から東京、大阪、福岡の百貨店などに出店していた。 帝国データバンクによると、近く自己破産を申請するとみられる。14年2月期の売上高は約2億5千万円に上った
www.asahi.com

Gunosyのサイトで、
すべての推薦記事を読む

メールの配信先アドレスや配信時間、配信件数の変更を希望される方は、ログイン後こちらのリンクから設定を変更して下さい。
メールの配信停止はこちらから。なお、Gunosyからの重要なお知らせについては別途送信する可能性があります。
また、その他のお問い合わせはinfo@gunosy.comまでご連絡ください。
Gunosy公式アカウント

プライバシーポリシー利用規約

Copyright @ 2013 Gunosy Inc.

0 件のコメント:

コメントを投稿